プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



さてリハーサル

年末年始に北海道や東北に行ってきたあとの川崎は緩く感じたが、宮古島帰りの川崎は激寒いっ。

今日はリハーサル。

去年のこの時期、やはり宮古島帰りのリハーサルあとに自分で救急車を呼んで入院したんだっけ。

そんなことを思い出すと何となく腹が重くなります。

今日は緊張しますわ。

ま、人間はいつか死ぬんで、毎日自分に今日1日を生きていけるのか?自問しながら生活しています。

うまい具合に身体と気持ちを使って、やれることをやれるうちに、やれるだけやりたいっす。

失敗は反省になるが、やらずの後悔が一番情けない。

だからオイラには、老後をのんびり暮らしているイメージがありません。

やってる途中でくたばりたいっす。


<< らぶ! | ホーム | 羽田にて >>


コメント

気温差!

年を重ねるとだんだんこれに体が付いていけません。
季節の変わり目にいつも体調をくずす私は、ゲンタさんのblog読んでるだけで風邪ひきそう。

体がビックリしないように暖かくしてリハ行ってきてくださいね\(^^:;

ゲンタさんって

カッコいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年

今頃だったんですね。本当心配しましたよー!

ゲンタさんには体に気をつけながら、
まだまだ楽しいイベントを企画してほしいのです。
もちろんライブも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


