プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


工事ブーム?


パイナガマに続き、前浜の駐車場も工事です。

宮古島にいながら、なかなか海に近づけません。

まぁ今の時期に工事して、ミュージックコンベンションなあたりは新築なビーチとなるわけですな。

工事現場に無理矢理入って強引に前浜に行ってきました。

これを見ないと、ね。

世界で一番好きな場所っすからな。

世界で一番好きな場所でライブやれちゃうってのも幸せっす。

そこに来られちゃうみんなも幸せ者!

今日は短パンですぜ。

そのくらい緩い気温っす。

前浜は風が強いけど、やっぱりサトウキビ畑のそよぐ風景とか見ていると、心が穏やかになります。

ドライブしてたら、久しぶりに通りました、バーバーかに!の前を。

床屋でかにですからな。

痺れます。

かなりボヨヨンなスイッチが入ってまして、身も心もすっかり宮古島に浸かっております。
スポンサーサイト

<< 撃沈。 | ホーム | カツ丼 >>


コメント

かに!

ゆるいですね~
東京はダウンを着ていても寒いですよ!
半そでと短パン、いいなぁ

先週末にミュージックコンベンションのDVDと
波CDでなりきりましたが、やっぱり寒い~
そして爪が割れました。

北海道から

宮古行ってみたいです(´Д`)

のきなみマイナスの北海道から見たら、まさにパラダイス
しかもライブ…
想像しただけで幸せですね(゜∇゜)

いいなあ

本州は極寒。おまけにインフルエンザ大流行!!!

ゲンタさんはお仕事で行ってるのよと思いつつ…

でも、やっぱりずる~いっ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


