プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



3日目の朝

宮古島って、男は男とつるみ、女性は女性とつるんでるんですな。

男女混合の飲み会はあまり見ません。

だからオイラの宮古島での知り合いはほぼ男。

男を覚えるのは大変っす。

女性を覚えるのは楽しいんだが、ねっ。

ミュージックコンベンションに関わるスタッフなどは個性的な男が多いんで覚えやすいが、パチンコ屋や飲み屋のとなりのテーブルなどを見ると、まぁガテン系ファッションやかりゆし(沖縄の正装ですな)ファッションの知り合いじゃない人達はみんな同じ顔に見える。

昨日の集まりも9人いて、下地一名、砂川二名、とスタンダードな姓がいるんで、全てファーストネームを覚えなきゃならない。

もうオイラの脳みその容量は増えることはなく、ひとり覚えるってことはひとり記憶から消えるように思うのです。

よくライブ後に、
昔、○○で一緒に写真を撮ったの、覚えてます?
なんて言われ、素直に、
ごめんなさい。
なんて謝ると、すごいショックを受けたようになる人がいるが、写真を撮ったくらいじゃ忘れもしますな。

しかし、オイラは覚えられやすい。

何故だか人の記憶に刻まれやすい。

宮古島でも、オイラは知らないがオイラを知ってる人は多い。

狭い島、品行方正にいないと、でして。

宮古島の人達は騒がない人達だが、噂のスピードは一晩にして島の隅々まで行き渡ります。

きっと、オイラの部屋のペイチャンネルが見放題なのも、すでに島中に知れ渡っているはずだ。

穏やかな島なんで、ちょっとした話題でもそれが楽しめる内容なら広がっていきます。

悪いことはできません。

そんな宮古島で、ミュージックコンベンションで来島する皆さんの評判はとても良いっす。

昨日決まったことのひとつに、チケット予約のシステム作り、ってのがあります。

今まではオフィシャルパッケージツアー以外の方は、会場で当日券を購入していただくしかやっていなかったのですが、今回から前もって予約出来るシステムにします。

もちろん会場で当日券も販売します。

が、今年はかなりの来島を見込んでいます。

当日券ってことに不安な方も多いようですし。

料金は変わりません。

が、予約していただいた方には何かしらの粗品プレゼントも考えています。

そして航空会社JTAをご利用してくださった方にも何かしらのプレゼントを考えております。

おおまかなプロデュースも見えてきました。

宮古島の自然を楽しむイベントにしますぜ。

緩く熱いイベントを!

今日も宮古島は晴れ!

天気予報はそれでも曇り後雨。

晴れてるよ!

最高気温は21℃。

帰りたくないっすわ。

<< カツ丼 | ホーム | >>


コメント

想い出が嬉しい☆

リピーターになってからはできるだけ長く宮古に滞在したくて、ツアーではなく自分で航空券&宿を手配していたので、チケット予約ができるのは安心できて助かります!ありがとうございます!

しかも何だかおまけ付きなようで♪更に楽しみが増えました~☆伊香保のてぬぐいもすごく記念になっています。想い出が蘇る何かがあるっていうのは、すごく嬉しいプレゼントです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


