プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージックコンベンションの実行委員会のミーティング&新年会を終え、緩い宮古島は下里を帰っています。

今宵、ラストに寄った、お初のグルービーとゆうジャズ飲み屋、痺れました。

まだまだ知らない宮古島があります。

それにしても、酔って夜風に半袖が気持ちいい。

宮古島の住民はダウンを着てマフラー巻いてますが、半袖で寒くないっす。

今年のミュージックコンベンションの方針や変える部分も決まり、それは実行委員会とオイラの中でたいしたズレもなく決まったことに、年月を感じます。

楽しみっす。

ところで一軒目の飯屋は宮古島なのに、道産子な店でした。

宮古島なのに、ニシンは美味いし、北あかりやインカのめざめのジャガバター&塩辛も、だし巻きも美味い。

オイラも宮古島に行き始めた頃は、海ブドウとか島ラッキョウの新鮮さに感動しました。

この数年は食べた記憶がない。

特別に食べたいとも思わない。

ランチでチャンポンや宮古ソバが食べたいくらいで、あとは宮古島の泡盛が飲めれば肴は美味けりゃなんでもいい、ベテランのリピーターと化してます。

だけど毎回、ミュージックコンベンションで初めて宮古島に訪れる人達の為に、自分が初めて宮古島に来た時の感動を思い出さねばなりません。

これが一番、大変かも?

もう今は、宮古島にいることが普通になってますからな。



なぜか?部屋のペイチャンネルが見放題になってます。

ウッシッシ!
スポンサーサイト

<< 3日目の朝 | ホーム | ハンバーガー中 >>


コメント

宮古島行きたいよー!

道産子なお店知ってます!
一番初めは、宮古の方に連れて行って頂きました。
それから、島に行くと一度は立ち寄ります。

店長ご夫婦が、宮古島出身と北海道出身なのでしたっけ?
美味しいお店ですよね♪


自分は女性ですが、宮古島では、男性と呑む機会の方が多い気がします。
全く、色っぽい話はでませんが。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。