プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


寒いのかい?


みんな、凍えてますか?

オイラは穏やかな夕方を宮古島で迎えていますぅ。

8回目ともなると、日中は特別にやることもなく、宮古島でミュージックコンベンションの事をいろいろ想像するだけっす。

寒くないし、ね。

パイナガマが工事してましたわ。

ミュージックコンベンションのころには、新しいパイナガマになってそうな。

無くなった店、新しく出来た店、少しだけど変化があります。

変わらないのは穏やかな天候と波の音と、いる人達。

実にオイラが宮古島に来るまで1ヶ月以上ずっと雨だったらしい。

今年は、晴れを呼ぶゲンタが二年ぶりき復活の気配。

期待してください。
スポンサーサイト

<< ハンバーガー中 | ホーム | 宮古島二日目 >>


コメント

んみゃ~ち♪
昨晩嵐の中凍えながら
ゲンタさん来たから明日は晴れるはず…
と思っていたら、見事に快晴!!
ほんとにも~スゴ過ぎます(^-^*)/

凍えてます。

宮古島

お店にはそんなに執着はないというか、
昔ながらのお店で、宮古そばやそういうごはんを
食べられたら十分で。
宮古島には、自然を求めに行くのです。風と空気と海。

凍えてます~
今朝は-25度でした。。。泣

寒さのせいかここ数日腰痛で2日間連続でカイロ貼って生活してます。
宮古島がうらやましい~
晴男 復活! やった~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


