プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いざ宮古島へ

朝4時。

目覚ましで飛び起きて、準備して。

外は氷点下っす。

10℃以下にはならない島へ向かいます。

今日は最高気温が17℃?

向こうじゃ、寒い!寒い!と大騒ぎな気温なのです。

間違いなく今日は氷点下な我が町から17℃はきっと、かなり暖かな世界でしょうな?

庄内で食べ過ぎてから、お腹が重くていけません。

宮古島でスッキリすればいいっすが、無理かな?

冬の宮古島は、天気が悪い日が続きます。

10月に宮古島でミュージックコンベンションの〆をやったのに、1月に結団式っす。

昨日の都心の雪は6年ぶり、と聞いて、時間の早さにおののきましたぜ。

6年前は、忘れもしない、忌野清志郎完全復活祭の武道館でしたからな。

あれから6年かぁ。

赤ちゃんが小学生になるくらいの時間なのに、オイラはたいして変わらないっすわ。

こりゃ今年は頑張って、あの年は!と言える年にしたいっす。

そのためにも、まずはオイラのメイン、ミュージックコンベンションをしっかりやらなくては、ですな。

あと4ヵ月っす。

スポンサーサイト

<< 到着! | ホーム | 雪。 >>


コメント

いってらっしゃいませ!
道中お気をつけて!!

…う~ん。


すごく羨ましい!!




いってらっしゃーい

今回アイスバーンでこけて怪我された方多かったみたいですね。
ゲンタさんこけなくてよかった。

さすがに海には冷たくて入れないでしょうね。
あったかい宮古島で
ゆっくり体ふやかしてきてください(^^)/~~~

楽しみです

今年も宮古島に行こうと決心してる、私。
一応会社員なので、予定立てたリー、で
ミュージックコンベンションの情報
楽しみに待ってます。

そろそろ

到着しましたかぁ?

寒さが吹き飛ぶ・テンション↑↑↑な

画像を、お願い~。。。

行ってらっしゃい。

四国も寒いです。雪がちらついてます。

宮古島、今年、初参戦の予定です。楽しみです。
ワクワクするようなプランを練りまくるんでしょうか?
まずは、腹ごしらえかな?いろんな画像で、妄想させてくださいね。

らぶらぶ

ゲンタさんと宮古島のらぶらぶ2ショット楽しみにしてます♪♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


