プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


雪。

珍しく我が町に雪が積もってます。

と言っても地面が白くなった程度だけど。

去年の暮れから北海道や東北へ行ってるオイラにしてみりゃ、降ったうちに入らないレベルの雪ですが、雪が凍ってしまっていて地面はカチカチっす。

そしてとてつもなく寒い。

北海道や東北より冷えるのはなぜでしょう?

嫌だ嫌だ!寒くて嫌だ。

そんなオイラは明日からウッシッシ!

明日から、の為に今日は制作プランをまとめないと!な日。

寒くて、5月末の宮古島をイメージするのには、お馬鹿にならないとできませ~ん。

さ、今日も頑張るぞ!

明日は始発で行かないと間に合わないんで、必然的き今日の1日が決まってきます。

今日行くことにしちゃおうか?迷ってたけど、今日にしなくて良かった。

さ、寒いけど頑張ろうっと。

スポンサーサイト

<< いざ宮古島へ | ホーム | 頭が廻る廻る。 >>


コメント

裏道

制作するにはまずコーヒーを!と町まで下山してたら、まぁオイラは日のあたらない裏道が好きだったようで、どこもツルツル滑る。

下山しちゃったが、こりゃしばらくは帰られないっす。

こんなに日のあたらない裏道が好きだったとは。

我がオヤジは、
男は日のあたらない裏街道を歩くのが任侠!
なんてことを幼い頃から吹き込まれていたせいかな?

家まで帰られるのか?

ところで

宮古島の今の気候を誰かに聞くのを忘れた。

なになに?
行ってる間に最高気温が20℃になるってか?

そりゃ初夏の気温っすわ。

支度が大変っす。

こんにちは、ゲンタさん。

追記読んでいてハラハラしちゃいました。
雪→陽のあたらない道→スッテンコロリン!?
まさか、ウフフの前日に大怪我!!!!??

良かった、良かった。
私のハヤトチリで
もう、無事帰れましたか?

宮古島

去年、ミュージックコンベンション初参加しまして、今年も参加したいと家族会議で決まりました!

なので、楽しみにしています。

この寒い時期から20度の宮古島!
羨ましいです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

明日から初夏ですか!うらやましい~
ミュージックコンベンションの打ち合わせで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


