プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭が廻る廻る。

ようやく頭が廻るようになり、正月ボケから解消されつつあります。

たくさんイベントをやる気ですからな。

宮古島のミュージックコンベンションもようやくアイデアがまとまりつつあり、具体的に動けそうっす。

イメージ沸いてきました。

でも今年は、デラルスの海外の予定があり、それが海外事情でのブッキングなのでスケジュールも明確にならず、ハッキリさせられない他のスケジュールがありまして。

ま、たまには海外でガッツリうけるライブってのをやりたくなっています。

海外は、自分の耳で聞き、目で見たものにしか反応しないから、気合いも入るし気分もいい。

日本は、メディアやネットなどでの情報に操られてしまってる観客も多いんで、やり辛い部分があります。

誰かが凄い!と書けば、凄いミュージシャンになってしまう。

悪く書けば、悪者さ。

そんなに言葉って信用しちゃいけないっすよ。

瞬間にアナタが感じたままでいい。

でも、日本人って自分の感性に自信が持てないから、誰かが同じように言ってた!とか、同じような感想を書いた記事なんかを読んで安心する民族みたいっす。

オイラはそうゆう感じが嫌なんで、音楽雑誌とかを避けてきてます。

なので、有名ミュージシャンではないらしい。

あ、某事務所の専属ミュージシャンでもありません。

あくまでも個人として、瞬間でキャッチしてもらいたい欲望があるわけです。

ただね、個人ってことはフリーターみたいなもんなんで、日雇い家業、スケジュールをうまく組まないと生きていけません。

デラルスは、海外のほうが人気ありましてね、いまだに。

四半世紀前にちょっとアメリカで話題になりまして、それが今でも通用しちゃうんだから、凄い。

海外は行きたいけど、スケジュールがギリギリまで予定は未定だからなぁ。


一緒に海外へ生きませんか?

予定は未定ですが。

また流れたら、笑うしかありませぬ。
スポンサーサイト

<< 雪。 | ホーム | グッバイ仙台 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたいですっ!!!!!

自分もフリーターみたいなもので、
6月以降の予定が全く入っていないので。

ただ…
時間がある時は、金が無く…

いやいや、頑張ります!!

行けるものなら…

付いて行きたいなあ…

今年は国内でもゲンタさんが企画するイベントが多そうで追いつかないよ~

でも、付いて行きたいなあ…

ラテンの国に行きたい!

今年は、海外でライブ、実現するといいですね。

行ってみたいですっ!
楽しそう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。