プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


グッバイ仙台

仙台でのんびりし過ぎちゃって、今から帰ります。

疲れてるから、なかなか帰路につけない。

昨日は朝4時まで盛り上がったからな。

ホテルをチェックアウトして、荷物をフロントに預けて、ガテン系の中華屋で丁寧じゃないからこそいい感じのセットを安い値段で食べて、帰りのチケット代をパチンコで稼ぎ、今っす。

今日はゆっくり寝るぞ!

楽しい東北の旅でしたわ。

休んで、この先を考えないと、っす。
スポンサーサイト

<< 頭が廻る廻る。 | ホーム | さらば庄内 >>


コメント

もうおやすみになっているかもしれませんが、ゲンタさん、お疲れ様でした~。

仙台も盛り上がって、いい旅でしたね!


それにしても、何もないところから、企画してイベントを立ち上げるって、凄い人だなぁ~、ゲンタさん。と改めて、感じています。

チケット代を稼いでしまうパチンコの腕も、すごいですね~っ!


こんばんは、ゲンタさん。

足代をパチンコで稼ぐ…

なんだか、かっこよく感じてしまいました(笑)

今夜はゆっくり休んで下さい、ね。
(ま、きっと明日の朝も早起きしちゃうのでしょうねぇ( ´艸`))


おはようございます。

私はまだ東北に行ったことはありませんが、東北は落ち着いていそうで良いですね。

これからも頑張ってください!

本当に満員御礼で素晴らしい夜になりました!

ゲンタさんお疲れ様でした!
有難う御座いましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


