プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


わからない。

わからない。

所さんのおでこのメガネがわからない。

なぜ、いつもあそこにメガネがあるんだ?

シャンプーのコマーシャルになってもおでこにメガネがある。

みんな不思議に思わないのか?

オイラがおかしいのか?

何に対してのおでこのメガネなんだろ?

スポンサーサイト

<< さらば庄内 | ホーム | 庄内 >>


コメント

ふふふふっ・・・
なんだかおかしい
言われてみれば,そうですね
ぜ~んぜん気にしなかったけれど

気付いた?

アーハハハハッ!

そう、アレ、わからないですよね。

「メガネとは見るための物」という常識を覆す!
アンチテーゼなのでは?
…などと想像させておいて、本来は特に意味を持っていない。
「そ~ゆ~もんだよ、世界って♪」byご本人

もしくは、
アレは携帯電話。骨伝導で話せるのだ!
シャンプーだと思ってるあの泡は白髪アフロ。


っていう答えは、如何でしょうか?
答え、っていうのもオカシイな。


理解しよう!と想像するとオカシナ方向へ進んでしまうのは、何故?

全く気付かなかった。。。。

全然違和感無さ過ぎてゲンタさんのblog読むまで気付きませんでした…p(´⌒`q)

メガネ

たぶん、聞いても
あのオトボケぶりから
『私も分からない』って真顔で言いそう(笑)

それより、最近ゲンタさんが
自慢のお腹に対する愛情溢れる表現に
ラテン系で使うOKサイン→親指立てるをブログ読みながらやってる私(笑)

最高で最大な表現力に頭が上がりません。

是非とも使わせて頂きたます。

遂に極寒突入しましたね。
ワインと鍋、
BGMはGrupo Fantasmaで寒さブッ飛ばしてます。

家のオカンも『言葉分からないけど、リズムがイイっ』と奴もかなりのラテン系。

今年、母上を宮古に連れて行きたいんですよ。

沖縄本島と奄美(加計呂麻島)には連れて行って、宮古だけ未だ連れて行けてないので、今回、連れて行こうと計画中。


毎年10月には宮崎へ墓参り行くので、
佐世保か別府を上手く予定合わせて行きたいと考え中。

庄内は、東名のボランティア活動の帰りに行くように考えてます。


そうそう、2月に佐世保行くなら雪国行く格好で行って下さいね。

ご存じかもしれませんが、緯度が新潟と変わりませんので凍れるんです。

そして、中旬以降は多々濃霧になります。
足元、30cmしか視界無い時あります。

日本本島、最西に位置する佐世保は夏はクソ暑く、冬はクソ寒く、よくぞ頑張ったなぁ~と言える土地はスゴイパワーありますね。

今年は、イベント目白押しでワクワクっす。

インフルに負けないよう
お腹はち切れるくらい食べてくださいませませ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜなら

おでこに第3の目があるからです!

以前、あごにサングラスかけてるミュージシャンいましたよねー。

なぜあご??
っていっつも気になってました。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


