プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庄内




庄内で、新しくイベントを立ち上げられるか?を検討するために、来ています。

熱い話ができました。

しかし、熱いだけじゃイベントはできません。

やっぱりちゃんと計画と計算もしないと、ね。

でも、かなり前向きに検討中。

今や日本映画の大作を次々と生んでいる庄内映画村の中で、ライブしたいっす。

夏の庄内に行きたいか?

日本らしい夏の風景の中でライブが見たいか?

今は冬なので、この時期にしかない、寒ダラ鍋をいただきました。

二軒目にいただいたんで、腹が千切れそうでしたが、うまかった。

ローカルな味の頂点です。

ローカルって気分になる味ですぜ。

さ、またひとつ、大きなものを抱えてしまいましたわ。

やらざるを得ない。

頑張ります。
スポンサーサイト

<< わからない。 | ホーム | 朝ドラ >>


コメント

夏の庄内

どんな感じなんでしょう?
新潟の夏と似ているのかしら?
ゲンタさんのイベントだったら、行きますよ~

ビミョーです。

先程主人と宮古島に行けるか、話し合いをしていました。
宮古島に行くと、佐世保と別府はいけないかな。金銭的に…
でも、佐世保と別府なら家族で旅行がてらいける。
同じ九州なのに、難しい。
私は宮古島に一人で行きたいのですが、仕事の都合上、金曜の夜から日曜の夜に戻ると、楽しめるのかなって不安も。
だって、のんびりしたいんです。
私にとって、宮古島は異次元空間。一昨年の雨の中にレインコートきて、三宅さんは水もしたたるいい男だなとか、秦くんはかわいい顔してるなとか、間近でたくさんのアーティストみて、感動。
Bird ちゃんも可愛いし、なんといっても山崎さんは男前だし。
今年はどうしても行きたいんだ!!
家族よ、お願いだから病気しないでと願うしかないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

庄内映画村、いい雰囲気ですね~。

寒ダラ鍋、美味しそう。あったまりますね。


夏の庄内、行きたいです。ライブ、観たいでーすっ。

寒さ厳しいと思いますが、ゲンタさん、身体に気をつけて、明日もがんばってくださいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。