プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



年男、気合いっす。

さて、命懸けの3日間の始まりっす。

久しぶりに雨がしとしとな東京。

朝には雪になるかも?

明日は庄内なんで、もっと雪かな?

明後日は庄内からバスで仙台なんで、ずっと雪かな?

東京で中途半端に雪を感じるより、寒い時は寒い場所に行ったほうがよろしいようで。

この3日間のために、酒を抜いていましたからな。

忙しいし、命懸けだが、収入としてはマイナスな3日間!

素敵っす。

こうゆうのが後に、形になって廻っていくのです。

今年は、ミュージックコンベンションとゆう財産を廻していく年です。

宮古島だけはどうしても、収入にならない。

が、他の地域で、お客さんもスタッフも出演者も地域もハッピーなイベントを制作したいのです。

そのひとつが庄内。

庄内をやるなら、仙台のチームにも大々的に協力してもらうことになる。

そんな流れの3日間っす。

まだ出来るか?調査中ですが。

2月には、佐世保や別府に行かないと、だな。

地方で一年に五カ所かぁ!

2ヶ月に一度くらいの制作を考えていたんで、予定通りのペースですな。

周りは、オイラを不思議がっていますが、オイラしか出来ない仕事なんで、違和感ありながらも燃えています。


<< げるにー。 | ホーム | こつこつ、ね >>


コメント

雪。

やっぱり、東京、雪になりましたね。

うっかり滑ったりしないよう気をつけて下さいね!

素敵ですね!

庄内のイベント、どんな感じなのか、とても興味深いです。
実現したら行ってみたいです。

ゲンタさん、こんばんは。
2月には別府、佐世保ですか!

どんなイベントを計画されているのか楽しみです♪
いつ頃なんだろう・・・
博多から近い?ので、行けるといいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


