プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


こつこつ、ね

ダルビッシュったら、88億円も動かしましたな。

で、今日、離婚届を提出?

とっくに別れてたと思ったけど、金額が決まるまで別れるなら待つってことでしょうかな?

ま、貧乏人にはわからないお金っす。

一生懸命がんばって、日々を楽しく暮らしていきますよ、オイラは。

スポンサーサイト

<< 年男、気合いっす。 | ホーム | 改革案 >>


コメント

楽しみができた。

会社で改善提案を一つ提案すると、100円もらえます。
簡単なものでOK。
とにかく 今ある業務を見直す事が目的です。
でも、必ず毎週 提案しなければいけなくて、
半年以上続いていますから、完全にネタ切れで、
毎週 搾り出して提案しています。

それでもらった 100円をコツコツ貯めて、
以前 話に出た『永遠の0』を買ってきました。

コツコツってこういう事ですよね。
お金持ちには、分かるまい。この楽しみ。
早く子供寝かしつけて、本読も。

ダルビッシュ、すごいですね。
あの体ひとつが何十億ものお金を動かしている。私が妻なら絶対に別れたりしない・・なんて思いますが、男と女の関係はそればかりでない難しいことがあるんでしょうね。

日本は小さい国ですけど、世界で活躍するアスリートが増えているのは頼もしいことです。若い世代は物怖じしないメンタルも備えながら、サムライやなでしこといった日本独自のスピリットも持っています。

それなのに毎回同じ事を繰り返しているのが、政治家たちです。
復興にしても、地方の自治体には足止めさせ、拉致にしても動く気配が全くなし。狭い場所で組閣しながら、足を組んで会議されながら結局庶民は蚊帳の外です。

だからせめて、素晴らしいアスリート、文化人には誇りを持って活躍して欲しいと思います。
音楽もですね。音楽こそ世界共通です。商業的なものに批判する気はないですが、音楽を真面目にやっている者たちがとらわれのない世界で照らされる時がきたら、単純に嬉しいかなと。

Jポップなどというカテゴリーにいらっしゃる方の頑張りも大変だと思いますが、近所の道端で歌って踊っている「ミュージシャン」はそれは自由でかっこいい。

ダルビッシュからだいぶ話が飛んでしまいました・・。

ダルビッシュ ったら って

ハハハ!!!
ほんと 貧乏人には わからない金額・・・

でも アメリカでも! って 思ってしまう・・・!

大金入った日なのなのに

大金入った日なのに、慰謝料はなし!の離婚ですって。

これは別れる嫁の意地でしょうな。

オイラなら、3億円くらいいただいてます。

せこいっ。

ワイドショー情報ですが

慰謝料なし!って聞いた時、

自分でもブランド立ち上げたりして稼いでるし、そんなのもらわなくて結構!

って感じなのかな、サエコかっこいいなぁ、
と思ってたら、、

慰謝料1億で毎月養育費100万円という条件に対し、
慰謝料なしで、毎月養育費10000万円を要求していてなかなか合意に至らなかったとか。

毎月1000万円だったら全部で24億くらいになるらしいですからねぇ、、
確かに目の前の1億もらうより賢いですよね、、
最終的にはその半額くらいになったらしいですけど、、

それを聞いた時、やっぱり女って恐い、
って思いました。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


