プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


集合写真。

今日あたり、ギグイグ伊香保の集合写真が届いているはずです。

すみません、遅くなりまして。

なかなか遠足っぽいってゆうか、昭和な感じでいいですよね?

こうゆう団体写真を撮ることも減りましたからな。

この撮影には参加されなかった方も含め、本当にありがとうございました。

また、来年の夫婦の日あたりで!
スポンサーサイト

<< 改革案 | ホーム | 今更、やらせって? >>


コメント

来ました!!

ありがとうございます!
写真、思ったよりしっかり写ってて
姉と母も喜んでました。笑

あの日の楽しい出来事が蘇りますね。
楽しかったなあ~♪

ホントに素敵な写真を有難うございました!
GENTAさん、マリアさん、崎兄、
そして伊香保の女将さんスタッフに感謝です☆

来年の伊香保も楽しみにしてます♪
その前に宮古ですね!

楽しみです!

お昼休みにギグイグ実行委員会のblogを何気なく覗きに行って、ひと足先にこのことを知りました。

まだ私のところには届いていませんが、きっと週末までには届くでしょうね。
そして楽しかったギグイグの記憶も蘇りそう。

こういう風に書くとゲンタさんに嫌われそうですけど(苦笑)、この企画はミュージックコンベンションやたくさんの企画を立ち上げて来たゲンタさんだから出来たのだと思います。

いつもステキなワクワクを企画してくれるゲンちゃん大好き!\^o^/

届きました!

時々眺めては、ニコニコしております。
楽しかったイベントを思い出します。いい記念になりますね~
確かに、遠足や修学旅行でこんな感じの写真を撮っていましたね。懐かしい!

スタッフの皆様にも、ありがとうございましたとお伝えください。
同封されていたメッセージに、温かいお心遣いを感じました。

ゲンタさん、いつも楽しくて元気になるイベントをありがとうございます。
今年もぜひ、よろしくお願いします!

伊香保♪本当に楽しくて嬉しくて幸せ一杯でした(^^)
今思い出しても、笑みがこぼれてしまいます♪
本当に素敵なイベントでした(^^)

写真到着楽しみにしてますo(^-^)o

今年も夫婦の日!嬉しいな~♪


昭和な感じ

今日、届いてました。

とても雰囲気のあるいい写真ですね~。

日射しが暖かくて眩しかったり、凛とした空気とかよみがえってきました。


伊香保、楽しかったです。
いい想い出になりますね。

ありがとうございました。

本当にみんな良い笑顔です(*^-^*)
ありがとうございました☆

お写真。

ゲンタさん、おはようです。
昨日、無事届きましたですよ。
あの時の朝の空気感がふわっと漂いました。
なんだか笑っちゃいました。
本当に楽しい伊香保でしたから。
素敵なイベントを作ってくれたゲンタさん、
素敵な音楽を届けてくれたアーティストのみなさん、
たくさんの笑顔を写真に収めてくれたマリアさん、
そして、イベントを支え続けてくれたスタッフのみなさん。
ありがとうでした。
ずっと続くイベントになる事、願います。

ありがとうございました!

写真と添付の手紙を読んでとても温かい気持ちになりました。
参加できてうれしかったです♪

こっがね、もちぃ~!

みぃ~んな、笑顔!
上~の方の、参加者じゃない老夫婦の
顔までニコニコ。

イイ記念になりましたよん。
ありがとうさん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


