プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


気分転換に歯医者へ

ちょっと去年の後半は働き過ぎで、そんでもって正月は手放しで休んでしまったんで、なかなかエンジンがかからないオイラっす。

無理矢理にスケジュールを入れて、自分にプレッシャーをかけてはみてるんですが、実際にやらなきゃならない事に入り込んでない、フワフワした感じが抜けきらない。

今週中には戻さないと、だな。

ノってくると、行動力が凄く早くなるんですが、今はまだ頭ん中で溜めてしまって行動に結びつけるのに、自分に鞭打たなきゃ動かないって感じでして。

あん時やっておきゃ良かった!なんて、しばらくしたら思うんでしょうな?

誰かオイラにプレッシャーをかけておくれ!

なんて甘えたくなりますわ。

寒いからな。

寒いと行動力が低下するオイラっす。

冬なんていらないぞ!
オイラには春、夏、秋、そして春でいいぞ。

やらなきゃいけないことが溜まると余計に動きが鈍くなるダメなやつでして。

世間の人達を尊敬しますわ。

こんな日々でも腹は減るんだから、困ったもんです。

食欲と睡眠欲だけは当たり前にあります。

性欲が枯れてて良かったっす。

今朝は歯医者に行ってきましてね。

半年に一度、見てもらってますが、歯には異常なし。

そりゃ25年ぶりに歯医者行ったときさえ、虫歯がなかった!とゆう奇跡的な口内を持ってますからな。

クリーニングのみ!の毎度のコース。

クリーニングは先生じゃなく、受付も兼ねた女性っす。

密着が。

毛の短い頭にお腹とか胸とか当たっちゃうんですわ。

あれはサービスなのか?

20年前だったら、今頃いっしょにランチを食べていることでしょう。

ま、オジサンになったら、半年に一度くらいは歯医者さんでクリーニングしてもらわないと、オイニーがツーキーになっちゃいますからな。

おかげで爽やかな笑顔ってのになってます。

なんだかんだ、やはり歯はオシャレの基本ですな。

いくらキレイなベベ着ても、口臭があったらガックリっす。

毎日、何度も歯磨きしても落ちきれない汚れが沈着し、自分ではわからない口臭の原因となりますからな。

酒臭いやニンニク臭いのは我慢できるけど、もっと別な臭いはなかなか我慢できません。

自分が嫌なことは、自分でも気をつけるってのがオトナには大切ですからな。

今はツルツルな歯ですぜ。

スポンサーサイト

<< ブルーカラーな人生 | ホーム | 面倒臭いミュージシャン >>


コメント

密着。。あれ 私もドキドキします。
自分 胸ないんで。。
マスクも なんだか良しですな。

大変なお仕事のなのに、口調も優しいし、
ありがたいことです。

子供の病院は よく行きますが
自分のメンテナンスは いつも後回しです。
歯医者かぁ。私も行かなきゃなぁ。

歯医者好き。

歯医者さん、好きなんですよ。

2年ほど歯列矯正に通ってたんですよ。
そこの先生が素敵で、衛生士さんも親切、丁寧、
かつ、かわいい人ばかりで・・・。

気分良すぎて夜勤明けなんて、居眠りしてたくらい。

女のわたしでこうなんだから、男性はたまらないですよね~、あの密着具合。

息も気分もリフレッシュですね。

今夜はいい夢がみれますよ~。(笑)


俺のうっすらした頭にも胸の感触感じます。目を閉じてますし、想像が膨らみます。
寒い山形でお待ちしております。

歯医者

大事ですよね。
久しぶりに、歯科検診に行ってみようと思いました。
口臭もみてもらいます。

そんなに密着感はないので、男性向けのサービスなのかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


