プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



イン浅草

浅草ホリデーの出演者やスタッフが泊まることもあるかも知れない?と事前に安くクーポンでおさえていたホテルが、今度の14日で期限切れとなるんで、消化宿泊イン浅草っす。

夕方から浅草に入り、のんびり散歩しながら、小さな洋食屋へ。

高級タンシチューと厚切りパンとワインでゆっくりやりました。

隣の年配夫婦と話も弾み、またゆっくりと散歩へ。

歩き疲れて、リーズナブルな寿司屋で軽くつまみ、冷酒をキュッとね。

もう寝ます。

朝の浅草を味わうために。

この前の上野といい、プチ近場旅行にハマってきました。

浅草はいい。

明日も浅草でのんびりします。

浅草は、すごく物語が膨らむ町っす。

イメージの宝庫。

サウンドで言うなら、やっぱりジャズなんでしょうか?

町の強さと人のネバネバさと、裏道の寂しさと、なんてったって江戸がある。

カッコいい東京が浅草にはあります。

レトロな感じが京都とはまた違うんだなぁ。

いい町です。

<< 名前しか知らない町に行ってみた。 | ホーム | もっと個人的に怒れ! >>


コメント

のんびり

浅草ぶらり、いいですね~
観光地で下町。
昔ながらのお店がたくさんあって、
おいしいごはんとお酒と。
浅草ホリデー前に、ちょっと飲むのがまた楽しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


