プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


19歳のオイラ

暮れまで忙しかったんで忘年会をやらなかった分、新年会に行ってる最近っす。

昨夜はグランドギャラリー井出靖さん主催の新年会へ。

そうそうたる濃い人達と新年会っす。

グランドギャラリー周辺のミュージシャンがミュージックコンベンションに来たがっていまして、何ができるか?模索中。

今日はbirdのチームで今年のミーティングっす。

その時に聞いた話。

YouTubeで、伊藤さやか、で検索すると19歳のオイラが叩いているらしい。

約30年前の細い、ジャニーズ系のオイラっすわ。

ベースはネギぼう。

ネギぼうも大学卒業したあたりだろうか?

ネギぼうはすぐわかるが、オイラは言われなきゃわからない変わりよう。

人の歴史を感じられますぜ。

スポンサーサイト

<< あきない味 | ホーム | 興奮中! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそく・・・

興味津々で検索してみました~♪

ゲンタさん若い~!そして細い~(*´∀`*)
なんか、可愛い系ですね!

見つからず

早速検索して、2つ程見てみました。

…が、違い過ぎて判らないのか、見たのが違うのか、発見出来ずでした。

う゛~ん、残念。

恥ずかしながら

多分、今と違い過ぎてわからないんだと思います。

タンクトップで叩いてる、プリテンダーって曲の映像だとわかりやすいかな?

あの頃は、全て生演奏でした。

今やテレビの歌番組はほぼ、アテブリっす。

息子さん!?(笑)

ゲンタさんの息子です。って言われると、

あ~、爽やかな好青年ですね。って納得するんですが・・・。

えっ~!!!ほんとにご本人なんですか?!(笑)

この前の「母と娘」の使用前・後の話題に嫌でも
戻ってしまいますわ、ね~www.

あ、実はいまでもゲンタさんの背中にファスナーが付いていて、
寝るときは脱いでいるとか・・・。

なんていう「都市伝説」がうまれそうですねwww~。

確かに、わか~い。
ガムシャラな感じがいいですね。

それは勘違い

ちっとも爽やかな好青年じゃありませんでした。

ワルかったっす。

毎週末、喧嘩しに町に繰り出していたし、すぐに女の子には手を出すし、デタラメなガキでした。

あんな奴に騙されちゃいけません。

まだまだ何もわかってない、ガキっす。

しかもワル。

よくここまで更生したもんです。

見た目はアイドルっぽいっすが、今のほうが熟成されてますし、なんと言ってもドラムが下手くそですな。

ゲンタさん自身別人みたいな言い方なのがいいですね。
でも全然悪には見えないし逆に優しくて話しやすそうやし
女の子にもてたでしょうね(^^)/
ドラムも元気一杯。熟成しましたね!

あの頃は

数で言うなれば、あの頃のほうがモテたと言うべきか?

肥ってきてからいい女にモテるようになりましたぜ。

見た目に騙されちゃいけません。

40歳過ぎるまでは、世間を威圧してましたから、最近のオイラとは別人です。

もし『ウォーリーを探せ』みたいな
『ゲンタ君を探せ!』っていうゲームなら、
残念ですが、見つけられないと思います。

若い時に、やんちゃしたから、
今の素敵なゲンタさんがいるんですヨ。
男って、そういうもんですよ。

発見!

ありがとです。

おかげで発見出来ました~♪

私が見た2つはライブ映像だったのでやっぱり違うのを見てました。

携帯から見たのであまりハッキリとは判らなかったけど、叩き方というか腕の上げ方というか、ちょっとした仕種がゲンタさんだ!って思いました。

髪の毛がユルフワしてて可愛かった。

おー!

本当、ゲンタさんですね!若い!
面影があります。歴史を感じます。

ほ、ほんとだ!
若いっ!!ほそいっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


