プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


興奮中!

わたしゃ、感動しております。

中・高校の同級生からコメントきまして。

高校の時は、見事に他の先生が嫌がる生徒ばかりを集めた、ドラマのようなクラスに三年間いました。

要はその担任の先生が、集めてきちゃうクラスだったのです。

高校三年生の時には、かなりぶっ飛んだクラスになっていました。

卒業してから、二回ほどクラス会に出席しましたが、まぁ若いと忙しくて、それからかれこれ30年近く経ったわけです。

同級生がこのブログを探してくれて、その担任の先生が引退したんで、集まる!って話をこのブログに持ってきてくれた。

恩師ですからな。

オイラが今、ミュージシャンをやっていけてるのも、この恩師があってのことです。

遅刻、早退、居眠り、いろんな事を許してくれた。

みんな大学に行く予定で頑張っているのに、オイラはライブに明け暮れてましたからな。

卒業だけはさせてやるから、ウマくやれ!
と、いろんな要領ってのも教わりました。

悪けりゃ悪いほど、担任と仲良かった変なクラスでした。

会いたかったんだ。

もちろん、同級生も、きっとワルだった連中が集まるわけで、こりゃたまりません。

このブログで、前には小学校の同級生と繋がった。

小学校の同級生なんて、ほとんど覚えてないんだが、彼は隣の学校で、柔道で知り合った仲。

それが今、宮古島で民宿やってるんだから、縁だよな。

いやぁ、高校の同級生と担任に会えるぜ!

楽しみた。
スポンサーサイト

<< 19歳のオイラ | ホーム | 癒やさないバラードをくれっ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興奮が伝わってきます~。
卒業してすぐよりも、かなり月日が経ってからの同窓会のほうが、色んな想いもあって盛り上がりそうですね。

恩師に会えるのも何より楽しみですね~。

クラス会

中学3年のクラス会を、2008年にやったことを思い出しました。
先生の退職お祝いを兼ねて。
はちゃめちゃなクラスで、先生に感謝でした。
また集まれると楽しいだろうなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


