プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


寒いの嫌い

1月のスケジュール調整が難航してますわ。

雪積もる街から南の島まで、こんな強行なスケジュールでいいのかなぁ?

今、この時期に泳げる国に行く予定が、スケジュールが空かないんで無理そうっす。

暖かい国へ連れて行ってください。

寒いのが苦手で、時間あれば湯船に浸かってます。

湯船に浸かると寝ちゃいます。

いつか死ぬな、これで。

眠らなくなったら、春が来た証拠。

要は冬はほとんど冬眠してるような感じなんでしょう。

どうりで頭が廻らないはずだ。

じゃ、風呂入って寝ます。
スポンサーサイト

<< 音楽理論だけじゃ感動は作れない! | ホーム | 地元の話題 >>


コメント

居眠り禁止です☆

ウチのお風呂は追い焚きできないのでドンドンお湯が冷めてゆきます(T_T)

ちなみに今日、とうとう(!?)インディアンカレーデビューしちゃいました♪
う~んナルホド(^◇^)♪でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も寒いのはあきません

けど、養命酒良いですよ!

ってゆうのが、年末に足の指を剥離骨折しまして、両隣の指まで動かせず、しもやけになってしまったんです。

なぜか、骨折していない方の足の指まで同じ所がしもやけに。

両足同じように動かしたり止めたりしているんでしょうね。

ゲンタさんだったら手も足もバラバラに動くからこんなことにはならないんだろうな‥って思ったりしました。

話しを戻して養命酒。 寒さが辛く飲み始めてみたのですが、しもやけをあっとゆう間に治してしまいましたよ!

血行が良くなって、冷えに効くのねぇ。

うちのお母さん、「骨折なんてさせないように大事に大事に育てたのになんて親不幸!」とかゆってたのに、きんの、何でもないとこで転けて、手首複雑骨折でオペ入院。

きっとお婆婆さまもあの世でおんなじことゆうたはることでしょう…

しかし何なんでしょうね?

2度あることは3度ありませんように。

養命酒飲んだら、カッと肩から背中が温かくなるんですよ!

で、オイルヒーターをして、湯たんぽ抱けば、暖かく眠れます。

おやすみなさい(-.-)zzZ

寒いの。

ゲンタさん、おはようです。
今年もよろしくです。
寒いの、嫌いじゃないっす。
吸い込む空気の冷たい中、
マフラーとか帽子のぬくぬくさに
幸せ感じたりして。
でも、体の中は冷やさない様に
毎日ショウガ摂取しとります。
危ないからね、お風呂で寝ちゃわないでくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


