プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


撤回!

昨日の記事は撤回!

やっと行動をし始めた今日です。

昨日は、トムのペインティングライブ。

元春のサックスとオイラの打楽器だけの、決めごとなきセッション。

元春はいい。

アイツはいいよ。

なかなかご機嫌な音を出して、トムのペインティングもナイスで、いい気分なままシンゴ仕切りの新年会にお邪魔しまして。

ひたすらエロトーク。

純平に、
妹にドキドキしちゃった話を告白。

こりゃ、照れます。

そんななんだかんだで気がつきゃ朝は4時。

今日1日はないものになりまして。

昼に起きて、軽く飯食べてまた寝て。

夜7時にやっと人間らしくなりました。

ま、明日からちゃんとすればいいか?

若者に(たいして若くないがオイラよりは若い)囲まれた1日だったからな。

オジサン、若い気分ではしゃいじゃいまして。

早寝、早起きは1日で撤回となりました。

あ~あ。

明日からちゃんとします。
スポンサーサイト

<< 風船ガム | ホーム | やるよ! >>


コメント

告白しちゃったのね!

おじさんの、はしゃいじゃう姿も可愛らしいですわよ♪


サックスと打楽器でセッション!
セクシーな匂いがします。

元晴くんのソプラノ・サックス

出てきたかなぁ?
一応皆んなに聞いてるんだけどねぇ。出てくるといいですね♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


