プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



頭がギンギン

昨夜は11時頃には風呂入って寝ちゃって、今朝は7時に目が覚めた。

本能に任せて好きなようにオフして、最終的にはこのサイクルになると、出来上がり!って感じです。

やっぱり、早く寝て早く起きるのが気持ちいいっす。

そんなお年頃。

朝ちゃんと起きると、頭の回りが違いますな。

昨日まで停止していた脳みそがギンギンに回転しています。

イベント視察の1月!

スケジュールを決めないと、ですわ。

視察は、以外と大変です。

夜は必ずっていいほど酒の席が待ってますし。

その席の主役になっちゃいますから、始終テンション上げていかなきゃなりません。

いろんなアイデアとイメージを膨らませながら、飲みながらも仕事っす。

昼間はできるだけその周辺を散歩し、ヒントを探さないといけない。

それを4箇所?今月くらいには行こう!と考えてまして。

行ったからすぐやれるわけじゃないっす。

大雑把に予算を頭で計算し、最低を予測しながら制作しなきゃ、でして。
オイラのイベントは、ハイリスク、ノーリターンですぜ。

目的が、儲けるためじゃないにしろお金はかかるんで、ドキドキですぜ。

去年みたいに台風とか来ちゃうこともありますからな。

赤字が渦巻いてやってくるようなもんでして。

だのに、やり続ける。

アホですな。

多分、オイラは音楽の楽曲とかを残すタイプじゃないんでしょうな?

ガキの頃から、音楽を使った空間作りが好きだった。

空間の為の演奏、みたいな感じで捉えている。

もちろんライブがよくなきゃ意味がないんですが、ライブはいいのに、ってのは嫌なんですわ。

日常的じゃない空間を作り上げる楽しさ、そこにいる楽しさ、二度とない時間を過ごす楽しさを表現していきたいんですな。

その為に練習もする。

不思議なタイプのミュージシャンなのです。

将来的には、ものすごい異空間を作り上げたいのですが、他のイベントみたいに無謀に高いチケット代のイベントはやりたくないんで、ここが悩み所。

旅費だけでも、かかりますからね?

スポンサーがポンとお金を出すイベントは、続かないんでやらないようにしていますし。

地元民と一緒に汗かいて作るイベントが楽しいっす。

終わった後の酒も旨いし、ね。

実は東北もひとつ、候補にあがってまして。

オイラのラブコールに反応がありました。

だから、真冬に東北視察っす。

頑張りますぜ。

<< やるよ! | ホーム | 浮かんできました。 >>


コメント

最近

ものとか、形があるものよりも、
そのとき何を感じるか、を求めています。
ゲンタさんがきっかけを作って、
その場で作り出される空間が好きなのです。

子供のころからなんですね~
今年も楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


