プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



浮かんできました。

ボヨヨンとして過ごしていたら、ふと!晩夏の佐世保のイベントのタイトルが浮かんできました。

佐世保のは、家族連れから外国人からコアな音楽ファンまでを魅了するイベントにしなきゃ!なんで、シンプルでわかりやすく、音楽ジャンルを絞り込まないタイトルをずっと探していました。

サウンドバケーション!

こんなシンプルなイベント名、他でやってたら?と検索したけど、他にはなかったっす。

音楽と過ごす休日っす。

こうゆうシンプルなタイトルを探してましたからな。

ま、どうってことないようなタイトルに感じるでしょ?

いいんです。

オイラの中で、隙のない理にかなったタイトルってことで。

小賢しいタイトルはいくらでも浮かびますが、そこに集まる人達が浮かばないタイトルは、やっぱりダメっす。

BEAT、JAM 、琉球ホリック、ミュージックコンベンション、シブヤバイラ、浅草ホリデー、ギグイグ伊香保・・・と、自分で言うのもなんですが、なかなかシンプルで強いタイトルのイベント名をつけてきてますなぁ。

サウンドバケーション!もお気に入りっす。

9月末にはピッタリなタイトルっすな。

バケーションシーズンが終わった頃にわざと使ってみたい言葉っす。

自画自賛!

ひとりでテンション上がってます。

このイベント、オイラ自身の勝負イベントでして。

3日間やる予定です。

いままで例のないイベントですからな。

気合い入ってます。

秋分の日あたりっす。

信じてくださる人は、予定をおさえておいて下さいな。


<< 頭がギンギン | ホーム | ラスベガスに行きたいか? >>


コメント

休暇争奪戦の時期だけど…

はぁ~い(^_^)v(^_^)/(o^-^)

ステキ!

バケーション!がまた、ワクワク感倍増ですね!

9月は季節もいいですね♪

行きたい!! なんとか休み調整して…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら…

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
九州ネタが来ましたねっ。
佐世保が9月で、別府はいつでしょ?
5月に宮古島で、う~ん…予算を立てないと行けません。と同時に家族に了解を得ないといけませんし。
熟女には程遠い私ですが、明日から気合いを入れて、宮古島のためダイエットにいそしみますっ。

いいですね~!

三日間、やるんですね~!凄いですね~。


毎年、宮古島まで行くことを考えると、長崎は近いなっ!って感覚になりました。

9月末、いい季節ですね。空けておきまーす!


遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

サウンドバケーション!
シーズンをワザと外して使うちょっとひねくれた感じがイイですね☆
3日間もあるんですね。
行ってみたいなぁ~
またちょこちょこ情報お願いします(^-^)/

佐世保と宮古島なら

羽田から考えると、距離ではなく気分的に佐世保より宮古島のほうが行くのは楽ですかね?

宮古島は、飛行機降りたら宮古島ですもんね。

佐世保だと、福岡空港か長崎空港から車で約一時間くらい?

ただ、西日本の人達からすれば近いイベントになりますね。

完全なる異空間を作り上げますので、多少無理しても来てみてくださいな。

きっとものすごく不自然なイベントとなることでしょう。

行きますっ!必ず

宮古島はなかなか行けなかったけど、佐世保なら行けます!
9月ですね!秋分の日!
どんな感じになるのか、想像するだけでもドゥグンドゥグン(お気に入り♪)。

楽しみに待ってま~す!

佐世保と宮古島は

佐世保と宮古島のイベントは違う感じのイベントになります。

宮古島のイベントを佐世保で行うわけではありません。

伊香保も宮古島とは違うように、そこの場所にマッチしたイベントを制作していこうと思っています。

いろんな場所でイベントを制作する予定ですが、集大成はやはり宮古島のミュージックコンベンションです。

佐世保は、規模ではオイラが行う中で一番大きなイベントですが、その分、オイラの知らない人達、オイラが制作していることは関係なく来場する人達のことを考えて制作しなければいけません。

ミュージックコンベンションはやりたい放題やります。

場所は宮古島ですし。

いろんな意味で、これを超えるイベントは制作できない!からこそ他も頑張りようがあるんでしょうな。

サウンドバケーション!

音楽でまったりと過ごせそう?
宮古島とはまた別の感じで。とても気になります。
観光を兼ねて行くのもありですね。(観光できるかしら?)

そうですね~。

たしかに、気分的には、宮古島のほうが、飛行機に乗ってしまえば、あとは楽ですね!

佐世保は、わざわざ出掛ける感じかも。

その異空間、音楽を求めて、出掛けてみます。

まだ少し先の話ですが、楽しみにしています!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


