プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガスに行きたいか?

2~3日休んだだけで、切り替えつかない調子になってます。

ボヨンボヨン。

ツアーはキツいけど、あの時のほうがサムライっぽいってゆうか、シャキッとしてますな。

ピリッとしたものがない。

本当はやらなきゃイケないことがあるのに、着手できない感じっす。

本気で焦るまで、動かないっすなぁ、頭の中が。

正月ボケってやつです。

美味しいものを食べながら、無責任に生活しちゃったんで、戻れずにいますわ。

旅にでも行くかな?こんな時は。

映画ハングオーバーや浅田次郎著オーマイガッ!の影響で、ラスベガスに行きたいっす。

この2つから感じるラスベガスは、男同士で楽しむ場所!と勝手に想像してます。

世界で一番、自然じゃない場所っす。

物価も安いらしい。

ホテル代も安く、飲食はタダみたいなものらしい。

あとは、スロットあたりでチップ代、いやホテル代、いや旅費くらいを稼げちゃったりしたら、天国っすな。

自然のない町ってのに、行ってみたいっす。

アホらしい町なんでしょうな?

一緒にラスベガスに行ってくれそうなヤツを探さないと。

一応、TPOってのがしっかりしているアメリカですから、キメるときはバシッとできるヤツじゃないと、な。

タキシードとまでは言わないが、Tシャツに短パンで通しちゃレストランも入れませんからな。

そうゆう、シャキッとした遊びがしたいっす。

大人な遊びを、ね。

立ち飲みの安酒も好きですが、スーツ着てマティーニなぞクィッといきたいっすな。

周りもみんながピシッとしているバーで。

身なりをちゃんとしながら暴れたいっす。

周りはもちろん、ドレスアップしたオネエサマがたくさんでしょうな。

ラスベガス!

誰か一緒に行かないか?

アメリカには数え切れないほど行ったけど、まだラスベガスは行ってないっす。

ディズニーランドの大人版っすからな。

大人ならでは、な遊びに付き合ってくれる人、募集中!

スポンサーサイト

<< 浮かんできました。 | ホーム | 三が日よサヨウナラ >>


コメント

ゲンタさんおこんばんは。
ラスベガス2回行きましたよ^^
お昼のピクニック探索もなかなかでした。
その時はスペイン語を習っていたので、以外にスペイン語が役に立ちました。
お金をあまり持っていなかったのでカジノはあまりできませんでしたが^^;

楽しかったです。是非♪

あけましておめでとうございます。
そうですね、20代ではまったく興味がなかったラスベガスも今となっては魅力的に思える旅先です。
ネバダの砂漠の異空間で、すましたディーラー相手にカードゲームなんてまさに大人の遊園地!
ポーカーで相手の眉をあげてしまうようなとろけるシーンを想像、妄想?をしてみたりして。

ゲンタさん、演る側ってのはどうですか?ナイトショー。
こちらはもちろん、ドレスアップの淑女で楽しめたら!!

ちなみにマカオはどうなんでしょうか。返還前と今とではだいぶ様子も変わってきているみたいですね。
ギャンブルやショーの街を想像するたびに、なぜか生ぬるい風に顔を撫でられているような、そんな気持ちになるのです。

兄貴!
行きますか!!ラスベガス!
この間行きましたけどサイコーっす!
ご一緒しますよ!!

ラスベガス行きました、新婚旅行で(笑)
行くまでは、どうせギャンブルの街でしょ?(-_-)って思ってたけど、ステキな所でした。
砂漠の真ん中の空港、イルミネーション、様々なエンターテイメントから買い物まで。
しかも、マイクタイソンさんにも会えたし(^O^)
死ぬまでにもう1回行きたいな~
今まで見た青空で、1番きれいな街に

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。