プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


母と娘

吉野家の名前を記事にしたら、無性に牛丼が食べたくなって下山して町まできました。

やはり2日も人は少ない。

メインは家族連れっすな。

まぁ、よく似た母と娘がいること、いること。

言葉悪いっすが、使用前、使用後ってのが浮かんできちゃいます。

ま、娘はファッションにも敏感だろうし、たいがいはピチピチしてますわな。

そこでお母さん。

娘の将来図とするなら、中年になってもこんな素敵なら・・・と思えるお母さんは少ない。

あぁ、こうなっちゃうのね?と。

頑張れ!お母さん。

熟女ブームなんだし。

ちょっとした努力や気の持ちようで美しい女性になれるぜ。

女性は、若さより磨き上げっす。

熟女ブームとは、そうゆうことっすからな。

若い頃は女性は生まれもったものに左右されるかもしれないけど、年齢を重ねながら磨き上げると、本当の艶が出るわけです。

な~んてね!
スポンサーサイト

<< 宇宙的発想法 | ホーム | ダメダメな2日 >>


コメント

力強いお言葉を、ありがとう。

私も今日は何にもしてません。

起きたのがお昼過ぎで、顔を洗ってお雑煮とおせちを食べてコーヒーを飲んで、片付けただけ。

そしてパジャマでメイクなしで目すら入れず、吉本観て大笑い(≧∇≦)

と、幸せを噛みしめていたら幼なじみから電話。

「おい!ブっサイク、おめでとうさん!お前正月何してんねん!誰も相手してくれてないねぇやったら、行ったろか?」ですって!

お正月から凹むわ!

絶対来んな!と言いましたけど、ブサイク、ブサイクゆうてやって来ることでしょう‥

あの子が死ぬまでに、一度はキレイや!と言わせてやるから!

ゲンタさんがおっしゃるように、親からもろたもんは、しゃーない。
けど、綺麗で美しくて若々しくなるには、努力次第である。

よし!今年こそは(^O^)

逆説

そりゃ、若い娘のピチピチは眩しいっすが、いいのはやはり磨き上げた女性なわけです。

若さの差はありませんが、磨きの差はありますわな。

そんなオイラも今年はもっと鍛え上げて、ナイスな腹にしてみたいっす。

堕落中に言っても説得力ありませんなぁ。

同じく

堕落した数日間送ってました。

普段多くの人と接する仕事をしているので、誰とも会わず、スッピン部屋着でのんびりたまったDVD観たり、 ちょろちょろ掃除したり、ダラダラの日々がいいリフレッシュになりました。

一足先に、明日から社会生活に復帰します!

自分にとって幸せとはなんぞや、と最近よく考えます。

セカセカの日々がないと、ダラダラの至福感は得られないと思うので、私は7:3の割合くらいが性にあってるかな、、。
いや、理想は6:4かなー。

話変わりますが、女の色気というものが全くないので、身につけれるようにするのが今年の目標です!

使用後・・・、って。(笑)

ゲンタさん、存分にだらけてますか?

三年寝たろう・・・、三日寝たろうですね。
「万年寝たろう」でなくて良かった。

ところで、「億万長者」にはなれなかったんですね。(笑)

よかった、今年もLIVEで逢えますね。今頃、宝くじ長者になって
人生が変わってしまっている人もいるんでしょうね。

ところで、「使用後」って。(笑)
わかりやすいんですけど、そんな風に見られているのかと
思うと、気をつけなくちゃ~!って。

ま、男性も同じですよ~。(笑)

娘にも息子にもいつまででも一緒に歩いてもらえるように、
姉妹や恋人に間違えられるように、ね。(図々しいかしら?)


「出来る範囲で~、かまわないから~(笑)」ってね!

では、ごゆく~りね。

そうなんです

ウチの娘も花の盛りのお年頃。
一緒に歩いてると、「あの娘のお母さんが…あぁ…ねぇ…」という視線を感じます。
そして年明けには実家に帰り、自分の数十年後の姿を実感してきました(笑)

最後になりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は良いことがたくさんありますように。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


