プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ダメダメな2日

まだまだ堕落した生活でいいよね?2日だし?

やる気ないっす。

何も正月らしいことはしてません。

昨夜もずっとテレビゲームしてました。

何もしなくても腹は減る。

元旦の夜のコンビニの弁当は、かなり余っていて充実してました。

果たして人は、いい生活をしたいから努力するんでしょうか?

オイラは、この2日間のように、心の底から堕落している時間こそ求めていた時間でして。

これを、気兼ねなくやるために日々、しっかりやってるように思ってきました。

生産性もなく、食べたいときに何かを食べて、眠くなったら寝て、ただ無駄に過ごす。

これを堂々とやるために、日々の一生懸命があるような?

お金持ちになってブルジョアな生活空間で優雅に暮らしたい!なんて夢より、こっちを選びます。

夢は堕落だった?

きっと、そうなんです。

ここが人間の別れ道。

どっち派で、かなり最終目的が違ってきますからな。

日々の努力は、夢見る優雅な生活!と教える世の中ですが、そんなのが叶う人なんて一握りもいないかも?

それでもそこを目指すのが美徳のように世の中は動いている。

オイラは日々ガンバるのは、胸張って堕落できるオフを迎えるためっす。

こうゆう日は、コンビニ弁当や吉野家やカップヌードルを食べながら、ペットボトルのコーラをラッパ飲みしながらダラダラするに限る。

何もしない日に、いいものは食べない。

こんな幸せはないっす。

トレーナーにスウェットパンツでずっと過ごす。

目は澱み、肌はカサカサ、髭も剃らず欠伸が連発!

これが一番最高!なんです。

芸能人とか、こぞってワイハに行くけど、逆に疲れないかね?

テーブルで食事するってだけで疲れますわ。

まだ両親に逢いにいく気分にもなれない。

そのくらいダラダラしてます。

バブルなころ、散々あこがれた気取った生活をしていたけど、飽きちゃってね。

あっちの夢は、叶えたら飽きちゃって。

こっちの夢は、また忙しくなり始めたら見始める夢っす。

なかなか果たせないんですわ、これが。

今年も一生懸命に結果出して、こうゆう正月を迎えられるようにしたいっす。

何年ぶりだろ?この堕落。

幸せな2日っす。
スポンサーサイト

<< 母と娘 | ホーム | あけおめ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日々、一生懸命、魂を込めて生きている人は、思いきり力をぬいて、ゆる~い時間を過ごす日が、必要ですよね。

だから、ゲンタさんは、そうゆう時間を楽しんでいいんですよ~。

明日も幸せな一日でありますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


