プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あけおめ

明けましておめでとうございます。

新しい年となりました。

希望や夢に心膨らみますな。

もちろん年越しはステージ上でした。

名古屋で年越し。

名古屋にいるわりには、名古屋らしいものは駅のきしめんしか食べられなかったな。

元旦の夜中は店も開いてないんで、楽屋で乾杯して、あとは部屋飲みっす。

オイラの部屋に10人以上いたはず。

よく覚えてないけど。

すでに新幹線の中で帰路についています。

何もやらない三が日を迎えたい。

堕落したいっす。

スタートはきっと、5日から。

中目黒のラクヤで元晴とデュオ?みたい。

トムさんのペインティングライブっす。

多分。

1月はあまり叩きませんわ。

いろんなところへ旅したいっす。

何はともあれ、
本年もよろしくお願いいたします。

やりますぜ!
スポンサーサイト

<< ダメダメな2日 | ホーム | 今年の一番! >>


コメント

ゲンタさん、明けましておめでとうございます。

〉やりますぜ!

のお言葉に
起きて直ぐの乾杯ビールでほろ酔い状態な私ですが

ムムムっ! と期待膨らむ想いです。
ゲンタさんから お年玉 もらった感じ。

有り難うございます!

川崎までお気をつけて(^^)/

さて、引き続きだらけた生活を楽しむとしますかぁ。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い年になりそうです!

明けましておめでとうございます!

カウントダウン、とっても楽しかった!
ありがとうございました♪
デラルスって、なんでこんなに楽しいんだろ?


今年は、いろんなものを手離して一から出直そうと思っています。

デラルスがあれば、やっていけそうです。


本年も、どうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます!

今年もょろしくお願いします~!
いい年になりますように~
と、久しぶりにコメント入れてる時に地震です(*_*)忘れるなとばかりに…

今年も充実した1年になりますように!私もがんばっていきます!イベント楽しみにしています♪

新年!

ゲンタさん、皆さん、
明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりましたね!
一日一日を大切に歩みたいです。

今年も宜しくお願い致します。

私の年越しは氏さまの神社です。

「2012年を迎える、30秒前! 3・2・1! 新年!明けまして、おめでとうございます!」 この瞬間はキュッと気持ちが引き締まります。

順番に参拝して、御札を頂き、おみくじを引いて(今年は吉でした)、御神酒を頂き、御神酒ね、あのちょっとがホント美味しい(*^o^*)

元旦の今日は子供は出掛けてるし、何もしないゾ!メイクも目も入れないゾ!と思っていたのに、おせちやお雑煮などの片付けをして、洗濯して、そしたらお布団干そうなんて思って、結局何なんだかいつもと変わらないことしています。

けど、これが幸せなんやわ!っても感じています。

さて、実家にお年賀でも行ってきます。

あけましておめでとうございます。今年もなんとしても宮古に行きたいですっ!!今から勤務表に希望を出して(笑)あとは働きますからと?言っておこう、、個人的な目標は痩せるです。新年最後の酒、、?うぅ~

あけましておめでとうございます

昨年はゲンタさんの影響で少女時代を知り、その後、ソヒョン繋がりでCNBLUEに嵌ってしまった年末でした。
初々しく、音楽を好きでやってるのが伝わってきて、何よりみなイケメン(ここポイント)!声も魅力的!
本国では、バンドドルと呼ばれてるらしいけど、音楽に誠実に向き合ってる感じが好印象。
久々??年振りに、見つけた~って感じの高揚感を押さえられません。
やっぱり私はバンド好きだったんだなと再確認できました。

ありがとう、ゲンタさん♪
今年が希望に溢れる素敵な年になるように、頑張りましょう!!

謹賀新年

今年は心穏やかに過ごしたいものです。

楽しい企画を期待しています~(*^^)v


あけましておめでとうございます

楽しい年越し、なによりです!
昨晩は本当にきれいな星空でした。

三が日は、ゆっくり過ごせるといいですね~
今年も楽しいイベントをよろしくお願いいたします!
健康で、しあわせな一年になりますように。

あけましておめでとうございます

今年は、ゲンタさんの勝負の年なんですね。

上り調子ないい一年となりますように!!

ゲンタさんのイベントやライブ、今年も楽しみにしていまぁ~す!

今年も宜しくお願いします☆

昨年の締め括りにライブでお会いできて本当に嬉しかったです♪

今年も宜しくお願いします
(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゲンタさん、あけましておめでとうございます。

大晦日、元旦とお仕事でしたが、
穏やかで、よい一年のスタートが切れた気がいたします。
ゲンタさん、年男なんですか?

よい一年になるといいですね。

今年も、素敵な時間が過ごせたらいいな。
また、よろしくお願いいたします!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
年越しライブお疲れ様でした。

辰年には、整うと言う意味もあると聞きました。

年男のゲンタさんに世間の音楽音痴を整えて頂けたら幸いなんすが…

とにもかくにも、健康でないとヤレませんので三が日ユルユルしてくださいませ。

私は、ゆるみっぱなしで太ってしまいましたので、2日から禁酒&縄跳びで落とします。

ちなみに、親戚の太い女子が毎日縄跳びして20kg近く落としたんです。

膝が悪くなければ縄跳びは、ナイスダイエット道具っす。

そうそう、既にご存じかもしれませんが少女時代は脳科学的に凄くイイっと眼鏡かけた脳科学者が言ってました。

流石、ゲンタさん!

今年も色んなイベント楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、ゲンタさん、明けましておめでとうございます。年末、年始とバタバタしますね。色んな事にコメントしたいなぁとか思いながら、先延ばしにして今になりました…。やっぱり後で、後ではダメですね。ダラ~っと過ごしたいですが、ダラ~っと過ごす楽しみのためにも日々、1日1日を大事に過ごしていかないとですね。永遠という言葉があっても、時々本当はそんな事は存在しないのでは…とか考えてしまったり…。今日当たり前と思っていた事が明日あるとも限らないし…。とにかく今年もゲンタさんのブログを見て毎日頑張ります。今年も色んな事楽しみにしてますね。キグイグ伊香保もお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


