プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今年の一番!

最後くらい明るく締めくくってみようと、今年の一番の思い出を探ってみています。

が、ずっと考えているわりには忘れてしまっていることが多くてね。

例えば、一番美味しかったものは?

今年、出逢った味で一番なのはなんだろう?

やっぱり今年は大阪のたまちゃんのホルモン&TSかな?

よく通いましたわ。

音楽は少女時代!

本は?

たくさん読んだからな。

感動的なライブは、やはりミュージックコンベンションだが、伊香保も面白かったな。

忘れられないのが、渋谷ルームでやった金原さんのライブでの、コンガのヒデローのプレイ。

いいプレーヤーになったなぁ、と。

やったライブでは、シブヤバイラ4が今年は一番のライブだったかな?

あれが出来たのは収穫です。

見た中で一番ベッピンだったのはリンゴちゃん。

男は鶴瓶さん。

そして今年の最高パフォーマンスは、ユニットでの吾妻光良さんだな。

一番美しかった景色は、初めて泊まった伊良部島での夕日。

一番うまかった酒は、地元のパーティーで、木の屋さんのサバ缶を肴に、敷島親方からいただいた気仙沼の男山ってゆう酒を飲んだ時の旨さに勝るものなし。

震災は不幸な出来事だが、それによって出逢った素晴らしい味もあるっす。

一年間、必死でやったわりに、思い出そうと思うとなかなか出てこないもんですな。

こうやって、今年の一番を考えてみるのも楽しいもんです。

新しい年もまた、新しい出逢いがあるんでしょうな?

ワクワクしますわ。
スポンサーサイト

<< あけおめ | ホーム | 大晦日! >>


コメント

今年一年

今年一年ありがとうございました。

ゲンタさんにいろんなライブで楽しませて頂き感謝です。
今年の
宮古もいろいろあったけど良い思い出だし、伊香保もよかった!
また来年も宜しくお願いします!

今年最後の名古屋では、大阪から駆けつけてファーストもセカンドも一緒に盛り上がりたいと思います!



ご無沙汰しております!!!

けがの為、楽しみにしていた12月のラテン化計画に参加できませんでした~。
寂しかったよ~~~!!!

しかし!
時には不自由もしてみるものだと思いました。
学ぶことはいろいろありました。
今年はそういうアクセントになる年だったワケです。

だが、しか~し!
来年は自身のラテン化をしたいので、行きますよ!!!
よろしくお願いします!!!

それから、溝の口で2回ゲンタさんとすれ違った私...。
来年は、何度お目にかかれるのでしょうか?
楽しみです!

みんなでいろいろがんばりましょう!!!

よいおとしを!

今年も

ありがとうございました。
ミュージックコンベンション、カウントダウンライブ。
浅草ホリデー、伊香保、しこちゅー、トリオツアー…
本当にありがとうございました!
大変な年、いろいろなことに気がつかされました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

一番おいしかったのは、新米で炊いた土鍋ごはん。音楽は奇妙さん。

伊香保行きたかったです…(;_;)
来年は参加したいな~
函館ライブも文句なしに良かったです!
また来年会えるのを楽しみにしてますね~

よいお年を(^∀^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


