プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


大晦日!

ついに今年も終わりますなぁ。

2月に入院、3月には地震、ミュージックコンベンションは70年ぶりの台風。

憂鬱な夏。

そこからちょっと前向きな後半。

多分、人生で強いアクセントになる一年間でした。

昨夜の我が町は荒れてましたわ。

至るところでケンカを見ました。

いろんなストレスもあった一年間だったんだと思います。

その中で嬉しいことは、今年も少しドラムが上達したことかな?

15年くらい前に、キューバの国宝級ドラマーである、チャンギートに会いに行った際、
オレは今年48歳だが、去年のオレより上達している、
と挨拶された、あの感じがわかる一年間だった。

音楽界の衰退によって、プレイできる会場の大きさが小さくなったことで、身についた演奏法があるんだから、これまたラッキーってなもんです。

この二年間くらいは、本当に音楽界の行き先も読めず、己を信じてやるしかなかったけど、やってきて先が見えてきた今年の年末は、明るい未来に向かえるパワーを持ちながら迎えられています。

辛い一年間だったけど、だからこそ頑張った分の結果がストレートに自分に返ってくる、そんな一年間でした。

みなさんも大変な一年間だったことと思います。

楽勝だった日本人はいないはずっす。

この一年間をちゃんと胸に納めて、今年より前向きな新しい年をお迎えください。

来年はオイラの勝負年っす。

年男でもあります。

今から名古屋に向かい、カウントダウンをやって、景気良く新年を迎えたい。

よいお年をお迎えくださいな。

今年一年間、お世話になりました。

スポンサーサイト

<< 今年の一番! | ホーム | 気を付けろ!な日 >>


コメント

良いお年を

今年1年、素敵なイベントや楽しいブログありがとうございました。

来年の更なる意気込みに胸が高鳴ります!

ゲンタさん、皆さん、良いお年をお迎えください。
カウントダウンライブ、素敵なお時間となりますように…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を!

ゲンタさん、今年も、ミュージックコンベンションをはじめ、ゲンタさんのイベント、ライブ、全て楽しかったです!
ありがとうございました!

本当にみんなが大変だったであろう一年でしたが、前向きであることって大事!!ってつくづく実感しました。
今は、自分にふりかかった全ての出来事にも感謝しています。


そして、想いを繋げること、自分にできるちっちゃなことでも続けていくこと、忘れないでいたいな、と思います。


名古屋でのカウントダウンライブ、いい締めくくりとなりますように!
デラルスのライブで新しい年を迎えられるなんて、名古屋の皆さん、なんて幸せなんでしょう!!

良いお年をお迎えくださいね!



本当に

皆にとって、大変な年でしたね。
色々と考えさせられました。

そんな中、色々葛藤しながらもミュージックコンベンションや後夜祭、伊香保等、
ゲンタさんが開催してくれたこと、
本当に感謝しています。
音楽の持つ力をすごく感じた年でした。

デラルスや山崎さんのライブもいれると、本当にたくさん参加できましたけど、そのひとつひとつが貴重な体験で、
当たり前ではない、とすごく大切に思えています。

カウントダウン、名古屋まで行けないんですけど、2月の大阪は行きます!

紅白はゲンタさんの代わりに少女時代チェックしておきますよ~

被災地では自宅でお正月を迎えることができない方達がたくさんいらっしゃいますよね。

その方達が少しでも心安らげる、明るい年になりますように!

そば買に行かなきゃ

この年末に、このブログに出会えて感謝しています。
そろそろ自分の為に、少し時間を使ってもいい。
って事でしょうか?

童謡は、母が口ずさみ 伝えます。
手をつないで散歩をしながら、お風呂につかりながら。
少しぐらい間違っていても 
母が歌うから いいってもんです。

来年は、私の好きなもの車で聴きます。 
出来れば、本を読む時間も作りたいです。
ライブは・・・行けないカナ?

大晦日。
ゲンタさんにとって 素敵な年越しになりますように。

今年もいっぱい素晴らしいステージありがとうございました。
どれだけ元気をもらったことか!!
来年もいっぱいいけたらいいな~
ゲンタさん初めは2月です。

今宵はめーいっぱい盛り上がってください。
良いお年を!

来年は年女です。

今年も素敵なライブの数々ありがとうございます。
どれもこれも、行けたものは全て楽しみました!

よいお年をお迎えくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜は名古屋をラテン化しちゃってくださいね!いいなあ♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


