プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


気を付けろ!な日

人も少なくなった時期なのに、今日は5回も救急車に遭遇した。

こんなの始めだ。

体調を崩しやすい日なんだろうか?

今日はリハーサルで、NORAに少女時代のことをボロクソに言われた。

なんでだろ?

KARAと同じに見えるそうな?

オイラが好きなんだから、いいじゃないかぁ!

みんな、今日は気を付けてくれたまえ。

なんかおかしい。

オイラは早く運が悪そうな今日を終えるために早寝するぜ。

こうゆう日は寝るに限る。

スポンサーサイト

<< 大晦日! | ホーム | 記憶を辿って >>


コメント

私も早く寝ま~す

違い、

わたしは足か尻の違い?としか思ってなく、2つの違いがワカラナイ現状です(笑)

早寝しませう。

初めてコメントします(*^^*)

私のまわりではインフルと胃腸炎が流行ってます(;_;)

げんさんも体調にはお気を付け下さい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません

伊香保の団体写真のデータがやっと入手できまして、発送は来年になってしまいます。

しばしお待ちを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少女時代♪

ミスタータクシーの振り付け、可愛くて好きです(^^)
名古屋には行けませんので、3月のビルボードを楽しみにしていますね。

ゲンタさん、今年も一年お疲れさまでした!

あぁ、やっぱり名古屋行きたい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


