プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと2日?

かれこれ10年前まで、ベッタリ一緒に活動していた仲間が逮捕そして保釈のニュースが流れた。

流れたのは逮捕とその逮捕に至る一方的な内容。

それは、普通に考えてもおかしな内容だ。

ただ、世間はこれを鵜呑みにしてしまうんだろうな?とも思っている。

冷静に考えても、嵌められているとしか考えられない事件なのだ。

まぁ、彼とは仕事の方向性の違いで一緒に行動することはなくなったが、少なからず何年間かベッタリ一緒に行動していた仲で、今回の事件は有り得ないのはオイラが知っている。

誤認逮捕だった場合、マスコミは彼にかかった疑惑をキチンと晴らすのだろうか?

ないだろうな?

O157の時のカイワレ大根じゃないが、始めのニュースの印象ってのは、世間に拭い去れない印象を残してしまうんだな。

これはマスコミだけじゃなく、素人が介入できるネットの世界でも、言葉で簡単に人ひとり殺すことも出来るんだな。

それを面白がってやる人間がいるんだから、参っちゃうよな。

昨日は、自己嫌悪からこの事件のニュースと、とっても凹んでいた。

そんな気分を今日は変えるために、手に入れた少女時代のジャパンツアーのDVDを朝から観ながらテンション上げてます。

あれだけYouTubeで少女時代の映像を観てきたオイラから言わせてもらえば、ジャパンツアーのDVDは最強っす。

今の日本の音楽界のメインストリームは、楽器を演奏しない大人数なグループってことになる。

楽器を演奏してライブを盛り上げようとしていること自体、アンダーグラウンドな時代なようで。

大好きなアンダーグラウンドシーンに戻ってる感覚っす。

メインストリームでは唯一スゲェと思うのは少女時代だけ。

デビューDVDから比べて、女っぷりが増してきてますしな。

ショーとして、これは楽しい!

やっぱり、演奏で見せるのはマニアックな時代なんでしょうな?

マニアックな人達のために今日もリハーサルしてきます。

明日は、名古屋で、一年を締めくくって新しい年を迎えたい。

そんな気分っす。

スポンサーサイト

<< 記憶を辿って | ホーム | やっちゃいました。 >>


コメント

マニアック万歳!

デラルスと年越しだ~♪

個人的には

YUKIちゃんはプロだなと名古屋でのライブを見て感じました。最初から声がおかしいなと思っていて途中歌えなくもなり20分の中断、ライブ中止かなと思いましたがYUKIちゃんはまた歌っていい?とその後変わりなくライブを続けました。声の調子は悪かったのですが心を込めて最後まで歌い上げてくれました。途中中止してしまうアーティストもいると思います。それはそれでプロだからこそなのですが、YUKIちゃんは自分に限界を作るのをやめたとMCで言い苦手だと避けてきたエレキを弾いてました。演出も素晴らしくYUKIちゃんのストイックさに感動したのです。翌日はツアーファイナルを完璧な状態で終わったそうで、妊娠したからドタキャンするような歌手とは違うなと思いました。YUKIちゃんはお子さんが亡くなった2ヶ月後にもライブをしています。涙を見せることなく完璧に。彼女は本物だと思いました。これはわたくし個人の意見です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。