プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


やっちゃいました。

いやぁ、珍しく寝坊をしてしまった。

集合時間の一時間後に目覚めた。

記憶では風見しんごツアー以来なんで、かれこれ30年ぶりくらいの寝坊。

ひとり、電車で帰ってますぅ。

昨夜は後半、あまり覚えてない。

今、自己嫌悪中っす。

なんか、余計なこと言ってないかなぁ?

覚えてないって、不安っす。

常磐線ってのがまた、揺れるんだな。

二日酔いには厳しい。

なんだか、昨夜はスイッチをオフにしちゃったようで、情けない。

許しておくれよ!みんな。

この電車は上野止まり。

上野から川崎までは案外あります。

帰れるのかなぁ?

明日はデラルスのリハーサルだから、帰らないと。

これがなきゃ、帰らなかったな。

仕事が終わって、ベロ酔いで、翌日、凹んでるオイラ。

情けない。
スポンサーサイト

<< 今年もあと2日? | ホーム | 鶯谷! >>


コメント

あら~

やっちゃいましたか、、。
打ち上がっちゃいましたか~。

でもいーんです、いーんです。
昨日は総決算の打ち上げだから。
しょーがないってことで!

昨日は本当にたのしかったです!
行って良かった。。。
としみじみ思いました。

しかし最後、お三方ニヤケすぎでしたよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様でした。

あらら。
そんなに ため息つかないで下さい。

でも一応・・・
『大人なんだから、一人で起きなきゃ駄目だぞ!』
チョットだけ しかってみました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝

朝食食べに行く時に、ロビーのソファーで横になってるキタローさんを見かけました。
記憶なく部屋に帰ってたら、醜態さらしたんじゃないかなとか確かに焦ります。私なんか、財布があってケガをしてなかったら良しとしてますよ♪
人混みの中、上野から大阪に帰ってます。
素晴らしい総決算LIVE、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは

どんまい (*^-^)ノ

やっちゃったんだ(笑)

打ち上げ前にビール3缶飲んでご陽気者でしたものね(^^;;

スーパーひたちにしなかったんですか?
二日酔いに常磐線は、お酒臭さも手伝って余計にツラかったのでは?w

小名浜港は清々しく穏やかでしたので、酔い覚ましには最適だったかもしれませんね(^-^)/


帰り着きました?

ゲンタさん、お疲れさま♪
やっちゃいましたか?アハハ、仕方ないですね
それだけ楽しかったんでしょう?
無事帰り着けたらよしとしましょう!
今年はとても楽しくすごせました、来年もたくさんライブ行きたいと思ってますので、よろしくお願い致しますヾ(^▽^)ノ
私たちのためにも、健康管理しっかりして下さいね!
では、よいお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Me too

昨日はとてもとてもいいライブでした。
素敵な夜でした。

…が。酔った勢いならいいですよ。私は素面でやっちゃいました。
フォローするべきか、スルーするべきか、悩みながら凹んでます。
ホントいい年して情けない…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


