プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


鶯谷!


昨日は上野の伊豆栄で贅沢に、鰻ってやったぜ。

なんせ、パチンコで勝った金があるからにぃ。

そしてなぜか?泊まりは鶯谷。

夜の上野公園や不忍池ってのは、江戸時代も明治時代も昭和時代も一色単に感じられて、たまらないっす。

昭和も40年代までは、このあたりが遊びの中心だったはずだが、渋谷や新宿などにおされた最近を経て、また少しずつ注目されてきている。

夜遊びするって時代じゃないから、10時くらいに終わっちゃう町も悪くない時代っす。

なんと言ってもムードと活気がある。

一見、今風なお兄ちゃんも江戸っ子チャキチャキなのが嬉しい。

ちょっと戻れば、秋葉原なんていうチャキチャキと真逆な場所があるのも面白い。

鶯谷は駅前がラブホテルだらけ。

なかなか謎なシステムがあるみたいだ。

そんなラブホテルの中に渋い神社があったりして、しかも渋い神社の下はライブハウス。

謎だらけの鶯谷だ。

こうゆう、近場の旅行も楽しい。

東京の下町は、中途半端に距離があるからな。

泊まりがけで遊ぶことにハマりそうだな。

さ、朝飯を食べて、いわきに向かいますか!

スタンディングツアーじゃ一度もない、どこも痛くなく疲れてもいない体調っす。

喉もバッチリ!

今日はガッツリ演奏して、大打ち上げで今年を〆るぞ!

スポンサーサイト

<< やっちゃいました。 | ホーム | いざ上野へ! >>


コメント

いってらっしゃい☆彡

ゲンタさん、おはようございます。

いわきに向けて、いってらっしゃいませ!

よい1日になりますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鰻エネルギー

見慣れた町も、ホテルを拠点にすると旅行者気分になれて面白いですね。


今夜はいわきが、ぐるんぐるんにグルーヴするのね~。

いわきのみなさん、きっと今からソワソワしてるんでしょうね☆

そして全て終えると、心置きなくお酒でぐるんぐるん!というHAPPYサイクル♪

想像するだけでHAPPYになってきたわ~。

よ~しっ、今夜はオールナイトだにぃ!

ゲンタさん、こんにちは。
体調◎のようでなによりです。
いってらっしゃ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お休みを満喫されたようで何よりです!

今日のライブ、チケットを譲って頂けることになり、急遽参加することになりました!

電車の中で隣の席だったおばあちゃんと、ず~っとお話してたら、いわきに着きました。

神奈川に避難していて、年末年始は、地元、いわきで過ごすというおばあちゃんでした。

色んな話を聞かせて頂いて、もうすでに、いわきに来てよかったな。と思っています。
おばあちゃんに感謝です。

もちろん、今日のライブもとても楽しみにしています!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のライブ最高でした!
楽しい時間を本当に本当にありがとうございました!

お疲れ様でした☆

ブログの内容とは異なりますが、

只今いわき市内のホテルより、、「お疲れ様でした!」

総決算ライブ、読んで字の如く、今年を締めくくるに相応しいいいライブでした(^O^)

出待ちの際、ライブ後の余韻を引きずった勢いで握手を求めたら応じて下さったので、本当に嬉しかったデス♪
ハイネケンで自分も打ち上げたかったですが、売ってなかったので一番搾りでシッポリ・・・w

ゲンタさんもシンバルの金属疲労の連鎖みたいにならないで下さいね(^_-)-☆

ゲンタさん・キタローさん・まさよしサン、今夜は(今夜も)本当に素敵なライブ有難うございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


