プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ上野へ!

浅草ホリデーの出演者が使うこともあるかな?と買ってた下町のホテルのクーポンが期限切れになるんで、今日は上野泊まりっす。

明日は上野からいわきに行きます。

今日は午後から上野遊びっすな。

パンダでも見に行こうかな?

アメ横はすでに年末の賑わいかな?

ついこの間まで暑くてうだっていたのに、今朝はキンキンに寒い。

すでに年末だし。

年明けたら、ミュージックコンベンションのことをやり始めないと!でして。

早いなぁ。

30歳台も早かったが、40歳台はもっと早かった。

50歳台はさらに早いんだろうな?

どうやら60歳台はボケ始めてゆっくりになるって聞いたけど。

人生は思ってたより短めっす。

現代のように快適な生活、そしてあまり新しい変化もない21世紀は流れるように月日が進みますな。

今年もあとわずか。

早く新しい年明けを迎えたい気分っす。
スポンサーサイト

<< 鶯谷! | ホーム | フワフワ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんに今日は寒いですね。ってゆうか、今年寒い…

早くから、かなりこの冬堪えています。

しょうが紅茶飲んだり、酒塩風呂に入ったり、インナーもゲルマニウムだなんだ入ってるのに変えたり色々やってはいるんですけど、寒いのが苦手な私は特にでしょうか、体がカチコチになってしまってます。

これからこの先20年から30年は使うだろうこの体を、持病とは仲良くして、元気で過ごして行きたいから、冷えは大敵です。

養命酒良いんかな‥
買いに行ってみょ!


子供の頃パンダが大好きで、何でもパンダのを集めていたのを思い出しました。

可愛いですよね?パンダ。
ゲンタさんはもう見たんかな‥

パンダもいいけど

美術館や博物館は日常から 離れられるので オススメです。

上野公園内の そこかしこでは、ヘヴンスアーティストがそれぞれのパフォーマンスで楽しませてくれます。

ちょいと足を延ばして
浅草まつり湯なんてのも、どーです?

年末最後?の貴重なお時間 まったり お過ごしくださいませ。


冬の

動物園。寒い方が動物達が活発かも?
実家の新潟は例年にないほどの雪です。
この時季に150センチの積雪。
いわきもきっと寒いでしょう。
暖かくして過ごしましょう~

上野動物園、修学旅行で行きました。当時もパンダがいたのだけど、前にいた人の頭しか見られなかったような。

動物園にいる動物たちはそもそも日本の四季に合わない子たちが多いですよね。ライオンもキリンも象さんも。水族館もそうかな。シロクマやペンギンたち。私たちを年中楽しませてくれる飼育員の方々には頭が下がります。

大人になってからはとにかく猿山が大好きで、私にとっての動物園はイコール猿山です。猿山は社会の縮図の様で本当に面白いのです。上下関係、親子関係、全くの他人、他猿?! 二時間は平気で楽しめます。
ゲンタさん、動物園に行けましたか?

いわきで、福島の皆さんを笑顔にしてください!それこそ、みーんなキリンみたいに首を長くして待ち焦がれていたライブですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンダいいですね~・

人が入ってる・と、疑いたくなるくらいのしぐさがまたまた良いです・

いわきライブ、楽しんできて下さい
そして、いわきの方たちを元気にしてきて下さい ゲンタさん、キタローさん、まさよしさんのライブにはそのパワーがあります・

実は、私はいわきライブ行くはずだったんですよしかし、あの地震で払い戻しとなりました。
だから、今年の総決算ライブに行きたかったのですが、年末の遠征はさすがに無理で断念

ミュージックコンベンションを楽しみにします・

良いお年を… ・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。