プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ラッキー?

クリスマスなんて気分じゃないが、やはり世間が鶏を食べてるとなると、オイラも食いたくなっちゃってね。

マルイの中にケンタッキーフライドチキンが入ってまして、車でサクッと行ってきました。

マルイの前にはパチンコ屋。

こりゃもしかしたらパチンコ屋にケンタッキーをおごってもらえるか?と、軽く1千円を投入!

あっという間に5千円に変わりましてね。

ケンタッキーはパチンコ屋のおごりっす。

チキンを6ピース、コールスロー2個で、あと少しで2千円なんです。

2千円買うと駐車場はタダ。

ちょうど、パンみたいなビスケットを一つ買うと2千円ピッタリ!

140円払って400円を得する!とゆうなかなかキレる作戦っす。

店員ちゃんに、ビスケット一つ追加で!とオイラ。

やったね!ジャスト2千円!

と思いきや、店員ちゃんが、
お安くなるセットがありますので、そちらに切り替えておきます!
と。

その心使い、嬉しいよ。

でも、30円安くなったから、駐車場の無料券は発行されず。

いいんだ。

オイラはパチンコ屋におごってもらってるし、店員ちゃんに気を利かせてもらってるし。

さ、チキンは明日の分まであるぜ。

スポンサーサイト

<< 美しい! | ホーム | クリスマスイブの喧騒の中 >>


コメント

スベらんなぁ~!

メリークリスマス!ゲンタさん。

クリスマスの夜に、

あはは(^O^) なお話、有り難うございます。

番組違いですが、

スベらんなぁ~!

ですねσ(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーって

2つも3つも重なるとちょっとおもしろい事になるんですね(笑)

今日は、お昼ごはん抜きでお仕事頑張りましたので、ケンタッキーのお話とても魅力的。。。でももうやっていない。。。
近いうちに絶対ケンタをむしゃぶってやる。

さてと、クリスマスツリーでも片付けて帰ろっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チキン!

今日は水炊き、昨日は焼き鳥でした。
なんだかなぁクリスマスですね~
ゲンタさんはラッキーでしょう。

クリスマスに・・・

まさに

Love&Peace!!

ですね♪

トメェ-トクリームホットパイ!

これもオススメですよ~♪

あぁケンタ食べた~い!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


