プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


クリスマスイブ

早くもこんな日となりましたな。

クリスマスイブっす。

イブの夜は、今年入籍した新婚夫妻と韓国料理に行く予定。

地元の焼鳥屋で内輪パーティーやってるからそっちにも寄って。

アンチクリスマスイブ派です。

昔っから、ロマンチックなクリスマスイブの夜なんて過ごしてたまるかぁ!と。

なんか、あのイルミネーションとかにウットリしたら負けたような気分になるんですな。

人と同じようになりたくないってゆう何かがあるんです。

だから、クリスマスライブってのも苦手でして。

世間がお祭り騒ぎしてる時にはオイラは静かにしていればいい。

世間が静かな時にお祭りを仕掛ける。

それがオイラの生き様っす。

皆さんは素敵なクリスマスイブを!

オイラはニンニク臭くなって迎えますぜ!

マッコリで。
スポンサーサイト

<< ラジオ体操から発展しまして | ホーム | マヤ文明の予言? >>


コメント

イブですね。

息子も、「女ってなんでクリスマスやからって何かしたがるん?イルミネーションとか観たかって、へぇーくらいなもんやし寒いしなー」と、ボヤいてました。

で、彼女の方も歩み寄り映画となった二人。

「何観るん?」と聞くと、「せやねん!オレはな、“山本 五十六”が観たいねん!けどそうもいかんやろな‥」と言いながら出かけて行きました。

「サンタさんに手紙書くねん!」とか、「オレな、おっきくなったらな、バイクに彼女乗せてな、クリスマスとかな、湘南の海行くねん!」「大阪から?お尻痛いわ!ママが彼女やったらイヤやな、寒いし。」とゆうと、「カッコええやん!」とかゆってた小学生がねぇ‥

その分娘は可愛くて、「サンタさん何のおもちゃ持って来てくらはるかなあ?」と聞くと、「アンパンマン!」

“あんた、見たんか?!”

ホントにアンパンマンなんですよ!

私もサンタさんになって20年が経ち、クリスマスは、やっぱり子供の喜ぶ顔を見るのが楽しみですね。

もうこの時点でママサンタはプレゼントをもらってるはずなんだけど、ママもサンタ来てほしい~~~!(笑)

さてさて、今日は松山から友達が遊びに来てくれますので、何を作ろうかな。

ラザニアと、唐揚げと、サラダと、何しよ‥
喜んでくれるかな‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、クリスマスはいつも仕事なので、ロマンチックなイブ過ごしたことないです(^_^;)
クリスマスの街の雰囲気は嫌いじゃないんですけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス。

ゲンタさん、こんばんは。
イブに盛り上がるってのは何なんだろう?
不思議ですな。
私は、日本酒ハイボールと白のスパークリングワインで。
今年、日本酒飲み過ぎだな。わしは…。
飲んじゃうんだよなあ…。
しかし、パチンコすごいっすね。
宝くじ、毎年買っているよ。
買う時と当たると良いなあって時間が意外と好きさ。
伊香保の写真、楽しみに待っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


