プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了!

サンキュー!

スタンディングツアーが終わりました。

各地!各地!アリガトー!

今宵はとことん飲みますぜ。

イェイ!
スポンサーサイト

<< 帰路中! | ホーム | 早起き函館 >>


コメント

おつかれさまでした!
楽しい夜を!

こちらこそサンキュー!!

本当に本当にお疲れ様でした!!

最高でした!!

超~~~盛り上がりました!!!!
そりゃー、ゲンタさん&キタローさん、上半身裸になっちゃうわけですよね!!(≧∇≦)

最高の2時間半でした!!(今、あれをどうやってCDに収めるのだろう?と余計な心配しています(-"-;))


らっせーらー♪
らっせーらっせーらっせらー♪♪♪

お疲れさまでした。

お疲れさまでした! 体調は大丈夫でしょうか?

美味しいお酒呑んでください。 チェイースv-275

お疲れ様でした~\(^o^)/

\(^o^)/わーい!\(^o^)/
成し遂げた感が、何か自分の事の様に嬉しいです。
今年は特に。


パワフルで素敵なツアーを届けて頂き、
感謝の一言です。

本当にありがとうございました<(_ _)>

またいつの日か、お会いできるのを
楽しみにしています~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ!

青森、最高に楽しかったです。
20本おつかれさまでした!

会場のライブハウスに行くときは、喫茶「マロン」に寄ってから行くのが、私の定番です。
青森の老舗の喫茶店で朝7時から夜11時までやってます。
昭和な雰囲気がたまんないです。
青森楽しんで下さい!
ほたてもおいしいけど、冬は「けの汁」もいいですよー。

お疲れ様でした~

今日は思う存分飲んじゃってください。
本当に素敵なLiveでしたよね~
今回のTourは終わってしまったけど
まだまだ3人で続けてください。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、おはようございます。


スタンディングツアー終了!
本当にお疲れ様でした~!

ゲンタさん達にとっては、ハードな内容だったと思いますが、もうほんっとに、最初から最後まで、息をつかせぬ勢いの、ひたすらカッコいいライブで、終わって欲しくない位でした~!
すっかり、トリオバンドの虜になりました!!


特に、メドレーは、選曲も含めてかなり好みでした!ロック、ファンク、ブルースなどなど、痺れっぱなしでした~!

トリオバンド最高です!
カッコいい音楽を届けてくれて本当にありがとうございました~!


お休み、楽しみですね!
身体を労ってあげてくださいね。
今日も良い1日でありますように!



おつかれさまでした[s:20295]

ツアーおつかれさまでした
きのうなんばhatchのときのCD届いて楽しかったなーっておもってるとこです

いっぱい飲んでゆっくり休んでくださいね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンちゃん、昨日はお疲れ様でした!

ライヴにはいつも旦那さんと一緒に行くのですが、
旦那さんがいつも決まって言う一言があります。

『ゲンタ、やっぱりすげエ・・・。』(呼び捨てですみません!)
です。^-^

私も、まさよしくんのタイミングを見計らう、
ゲンちゃんの鋭くセクシーな眼差しに、何度釘付けに
なった事でしょう~。

あなた様は、最高にカッコ良い『大人の男』です!

本当にお疲れ様でした。
胸に沁みました。

また、青森さ来て頂戴ね!
待ってるして!

長いツアーお疲れ様でした

こんなツアーがこれからまたいけるのかなぁって、思うくらいで、
かみしめておかなきゃ…というかんじです

でもやっぱりまた行きたーい!!

次を楽しみにしてまぁす
(>_<)
ゲンタさん、大好き~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。