プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


早起き函館

昨夜は打ち上げもそこそこに、一番始めに切り上げて寝たので、6時に目が覚めてしまった。

カーテンを開けると、今まさに函館の夜が明けていくパノラマが広がっています。

綺麗に区画整理された、雪の積もる白い町の向こうに、海と雲が段々と色ついてきてます。

あと、色があるのは信号の色。

海にはイカ漁船かな?キラキラ光る船がいくつか見えます。

海の向こうに見えるのが青森なのかな?

11月からやってきたスタンディングライブツアーも今日でラスト!

あまりのハードさに、スタッフから倒れるんじゃないか?なんて心配されていたけど、ラストまできましたぜ。

確かに、これ以上のスケジュールはきついなぁ。

ライブをやるだけではなく、体調管理で疲れます。

ストイックに生活するのも、疲れますからな。

このツアーだけなら、まだ大丈夫なんだけど、他のスケジュールも間に入ってたから、休みがなかったっす。

今日が終わればやっと無責任な日々。

ツアーは大変だけど、各地でいろんな風景を見て、美味しいものをいただき、多くの人達に出逢える喜びは本当に素晴らしい。

今日の函館の夜明けも忘れないぜ、きっと。

山からカラスが一斉に降りてきました。

きっとこの景色は函館の日常なのでしょうな。

各地、ちゃんとその土地に根を張って生活している人達に出逢ってると、羨ましく思うのです。

オイラは無理矢理にでも川崎を意識しないと、自分のベースを失いそうな人生っすからね。

今年は北は帯広から南は宮古島まで行きましたが、各地の生活に触れて嫉妬する部分があるのですな。

各地で出逢う皆さんに恥ずかしくないような自分でいないと、つぶされちゃうような気分になるから、体調管理して、毎回めいいっぱいなライブを展開できるように努力する、これがオイラに出来る全てっす。

ま、お陰様で他の仕事や先の話もほったらかしになりますな。

今日をやり終え、休んだらいろいろ取りかかりますから、関係者の皆さんしばしのお待ちを。

さ、朝飯食べて二度寝するかな?

大好きだったライブメニューも今日かぎり。

トリオとして、さらなる成長を感じたツアーでした。

まだまだ成長しますぜ。

待ってろよ!青森!
スポンサーサイト

<< 終了! | ホーム | 函館らぶ! >>


コメント

ついにラストなんだ

スタンディングツアーも今日でラストなんですね。

パワフルな歌・演奏を維持してくれたまさやん・ゲンタさん・キタローさんに感謝します☆

青森で待っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝の函館

今朝の函館を見ながら、そう言えば、森田芳光監督のキッチンって、撮影が函館だったなぁ、なんて思ってました。

森田監督は、逢ったことがないけど、過去にひとりの女性を巡ってオイラはメチャクチャな事を言われたことがありまして、才能ある監督でしたが、個人的には残念な想いがありました。

好きだった作品もたくさんありますが、素直な気持ちで観ることができなくなった。

しかし、それにしても亡くなるには若すぎる。

残念なことです。

今朝、キッチンを思い出したのは、何かの知らせだったのでしょうか?

ちなみに、のようなもの、は名作です。

ラストラン♪

雪景色の中では信号機もクリスマスイルミネーションになるんですね。
冬の函館の街が、目に浮かぶようです。
早起き苦手な私ですが、日の出頃の景色を見ると、世界は毎日生まれ変わってるんだな、と思います。

ツアーは今日で最後だけど、今日が初めての音を三人で奏でてきてください。

塩辛

函館でリハ中ずいぶん薄着で表に出てきていましたが寒くなかったですか?頭もダイレクトだったし その時丁度塩辛の差し入れで金森の前におりました。山崎さんが弊社の塩辛を気に入ってくれているとファンの方からメールを頂きまして。ゲンタさんにも食べてもらえるようコメント書いておきました。届いてなければスタッフの方のわき腹スティックでツツイテおいてください。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

塩辛!

いただきました。

ありがとうございます。
美味いっす。

絶品っすね!社長の塩辛は!

今日はもう別の場所へ

美しい情景ですね。

文章が素敵なおかげで、まるで同じ景色を見ているようです。


ツアー終了!

ブログを拝見するにつけ、ゲンタさんは人の何倍もの早さで生きているように感じます。

つかの間の休息、穏やかに過ごせますようお祈りしております。

そしてまた、ライブでゲンタさんのグルーヴに出会える日を心待ちにしております。

なんだか、映画『海炭市叙景』思い出しちゃいました(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


