プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


函館らぶ!

函館はいいなぁ。

そっか、開港が早かったんだな。

それで横浜や神戸と似た雰囲気があるのか?

でも、横浜や神戸のような派手さはなく、生活感を感じるあたりがいい。

なんか、縁を感じる街だな。

食べ物も美味いし、街は綺麗だし、ベッピンも多い。

いいライブできました。

金森ホールも、横浜の赤レンガほど仰々しくないのがいいね。

函館は、雪や寒いのが苦手なオイラも温かいイメージの残る街でした。

スポンサーサイト

<< 早起き函館 | ホーム | ~函館っ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高のライブでした♪

函館ライブ、最高でした!!
ひと足早いクリスマスプレゼントを
貰った気分になれました!

是非是非、またライブでお待ちしています♪
函館に来てくれて ありがとう!!

ライブ最高でした!

ライブお疲れさまでしたo(^-^)o
予想以上に楽しくて、興奮して眠れません(笑)

ファンなった同時の曲が多くて、若い頃に戻ったようでした。アレンジもかっこ良かったです!

ライブ始まる前にゲンタさんと会えて、嬉しかったです。図々しく話かけてしまってすいません(;_;)
その後スタバでキタローさんもお話ししてくれて、今年の運使い果たしました(^w^)
次のライブ楽しみです。
ぜひまた函館来てくださいね~

お疲れさまでした

函館、ゲンタさんのコメントで
いい場所なんだろうなぁと想像しています。
北海道はまだ訪れたことがなく、イサムノグチの公園に
行ってみたいなぁと常々思っています。

今日は奇妙さんのライブでした。
浅草ホリデーがきっかけで、3回目のライブ。
楽しかった。ゲンタさんに感謝!

おつかれさまです。
私も寒さは苦手ですけど、函館や小樽は冬が素敵ですね。
ベッピンさんにもお目にかかれたようで。ゲンタさんのベッピンの定義はどういう所なのでしょうか 笑。
お次は青森美人ですね。私の青森の知人もみな美人揃いですよ。
千秋楽、楽しんでください!

お疲れ様デス。


ゲンタさん。とっても素敵でした!
・・・ライブ 行けなかったけど。
とっても、セクシーでした!
・・・そうに決まってる。

また、熱くなりそうですね。
・・・素敵。とろん。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


