プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


なう、函館!

函館までの間、ちょうど、イカ飯で有名な森あたりで器財車が横転の連絡を受けまして。

結局は、器財は無事、人も無事、車はペコペコでした。

ま、なにはともあれ、無事ってことで、オイラやてメンバーの持ち寄りの金で、函館の海鮮をガッチリ、スタッフに振る舞う夜っす。

無事で良かったぁ!

さ、もう寝ましょ。

車内ではかなりな居眠りをしてましたが、まだ眠い。

気分的には外国にいるような感じっす。

オイラの人生にはない、寒さの連続でして、確かに帯広より暖かく感じる函館でもマイナスなわけです。

佐々木謙の警察ミステリーを読みながら寝ます。

温まりたいっす。
スポンサーサイト

<< ~函館っ! | ホーム | 移動中 >>


コメント

無事でよかったですね!びっくりしましたよ~。
思わず初めてコメントします。
ゲンタさんのブログいつも楽しみに読んでいます。

11月の川崎チッタで初めてトリオの生演奏みました。
ゲンタさんはまだあの旅の途中なんだな~と思うと勝手に感慨深いです。

どうぞ温かな夜でありますように。

疲れを癒して さしあげたいデス。

おお。なんと!
横転!
雪国は、恐ろしい。

スタッフの皆さん。
大事な大事な器材。
ご無事で何よりです。

ゲンタさん、おはようございます。

昨日は、長時間の移動、お疲れ様でした~。

いやぁ、とにかく、皆さん無事でよかったですね!!

美味しいごはんも、皆さんで召し上がったようで、よかったですね~!きっと疲れも和らぎ、気持ちもリセットされたことと思います。


今日のライブもがんばってくださいね!
熱い夜になりそうですね!

函館!

私の故郷でのライブ!!
残念ながら
今日は行けませんが、、
函館をがっつり楽しんでくださいー!

車ペコペコは残念ですが、とにかくご無事でよかったですね(>_<)

無事でよかったです!
雪道は本当に怖いですからね。。。

今は遠く離れてしまっている私の地元函館にいらっしゃるようで嬉しいです。

とっても寒いですが、
赤レンガ倉庫の海に浮かぶツリーは
雪が深々と降るときに見るとよりきれいです。
見たいなぁ。

胃袋に余裕があったら
チャイチキ食べてエネルギー充電してください~
空港にも売っているのですが、
スナッフルズのチーズケーキも美味しいですよ☆

なにはともあれ、暖かくして風邪をひかれませぬよう。

p.s.
昨日のA-Studioみました。素敵な笑顔でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長旅でしたね。

皆さまご無事でほんとうに良かったです。
あのアイスバーンの北海道の道を8時間も走り続けて、お疲れじゃないでしょうか。
8時間…ハワイぐらいに行けちゃいますね。

大阪のライブCD届きました!
ドラムの音もばっちりです!
バスの音、迫力ある音でカッコいい、最高です!!
イヤホン音漏れ気を付けないとです。

そして明日、オルケスタ・デ・ラ・ルスのチケット取ります!!

美味しいものいっぱい食べてきてください♪

車はショックですが他無事で何よりです。
雪国の運転は本当に雪になれた方でないと難しいというのを実感しました。

寒い所にいるとあったかい場所に入るととっても眠くなりますよね~
ゆっくり休まれたでしょうか?
今日は思いっきり盛り上がってください。
小さいキャパがうらやましい・・・

函館お疲れ様でした。

横転アクシデント、心配させないようサラッと書かれてますが、かなり大変でしたでしょうに…。
本当に人、機材、ご無事で何よりです。

千秋楽までどうか皆様お気をつけて。
外の寒さに負けず、熱く突っ走ってください☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


