プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移動中

帯広でニュースを見てたら、函館の真っ白な街の風景が出てた。

-3℃。

帯広より3℃も暖かいやぁ。

なんか、せっかく函館に行くけど、今夜もおとなしく寝てしまいそうだな。

ニュースでストーカー殺人のニュースをやっていたが、こんな理不尽な事件はないな。

人間、誰しも、そりゃ好きになった相手のいろんな事を大なり小なり知りたくはなる。

でも、しょせん他人の心はわからないし、自分と違う24時間を1日として過ごしていることの全てを知るなんて不可能ってことは、普通、判らなきゃ大人とは言えない。

好きな相手がいるなら、好かれる努力をするもの!と思うし、それが恋によって成長する、って言われる部分です。

が、わざわざ好かれないことをする。

いや、相手の気持ちなんて考えてないんだろうな?

自分本位で、自分が好きなんだ!とゆう主張ばかりを押し付けてくる人がストーカーとかになるわけですな。

困ったもんだ。

だから、かっこいい!とか粋とか恥とかみっともないなんてことを日本人は、どこかしらで学んでいかなきゃ、っす。

美談のように、一生懸命やればいつかは救われる、みたいな話ばかりをピックアップしている最近ですからな。

かっこいいこと、粋なこと、恥なこと、みっともないなんてことを言えばウダウダと文句言われちゃう。

でも、文句言う人達は、かっこいいとか、粋とか、恥とか、みっともないがわからない人達だし、そこに合わせるんじゃなく、理解できる人達に刺激を与えていく必要があるんです。

そうすると、ストーカーとかやってるおなしな連中も、自分はちょっとおかしい?って気がつくかも知れない。

今のヌルい世の中じゃ、ストーカーしようが変態だろうが、連中が、自分はおかしい?と感じてないように思うんですわ。

よく、テレビ番組でも、彼氏の携帯をチェック!なんて平気で言ってますが、結婚しているわけでもないのに、勝手に携帯をチェックなんてしたら、犯罪っすよ。

やってはいけない事だとオイラは思う。

やりたい気持ちはわかる。

でもやってはいけないはず。

なのに、それをおかしい行為としてはテレビで伝えず、笑えるネタにしてしまう。

しょせん他人同士なんだから、わかり得ない部分があって当たり前で、人に言えないドロドロした部分だって持っていますからな、そこまでオープンにしたら逆に恋愛として冷めるんじゃないかな?と思うんです。

が、ストーカー気質は、全てを知りたいし、それが自分の描いていた内容じゃないとイヤ!なのでしょう。

自分の描いている内容のはずがないのはどこかでわかっているはずだからこそ、チェックしちゃうのかも知れない。

オイラは、携帯をチェックされたら即!サヨナラっすな。

それがストーカー被害にあわない為の一つの方法かもね?

残念ながら、年齢とか関係なしに、ストーカーっているようですから、皆さんも気をつけてくださいな。

トマムに差し掛かりました。

白!白!白!の世界っす。
スポンサーサイト

<< なう、函館! | ホーム | 帯広の朝 >>


コメント

まだ

移動中ですか?

帯広の豚丼、どこの店で食べましたか?
私は10年以上前ですけど、数ヶ月、
帯広の近くに住んでいたことがありまして、、

その時に食べた豚丼、
おいしかった!んですが、店の名前忘れちゃいました。。

あと、六花亭のサクサクパイというのをぜひ食べて欲しかったです!
帯広でしか食べれないんですよ~
って、いうの遅かったですね。。

函館朝市での三色丼も忘れられません。
食べたーい!

旅人よ

長い移動 お疲れ様デス。
お身体ご自愛下さいませ。

着きましたか?

高速が開通したから、まだ近くなったんですよ!
明日の帯広は-15度になるみたいです。よかったですね昨日で。

昨夜は凄く楽しかったです!また待ってますからね~おかあさ~ん!(声大きいかな?)

お気をつけて^^

函館に着きましたか?
明日のライブ、とても楽しみにしていますよ♪
函館でも、美味しい物、堪能してくださいね^^

私も

彼氏から携帯チェックされたらブチ切れます(-"-;)
なので、私は相手の携帯は絶対見ません。父親のですら見た事ないです(笑)


函館、すっごい寒そうですね!(>_<)
函館の美味しい海の幸を沢山食べて、元気モリモリ頑張ってくださいね!

お疲れさまです

函館の夜楽しんでますか?(笑)
帯広ほどじゃないけど、函館も寒いですよね~
でも、明日は熱いライブが待ってるので寒さも吹き飛びますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。