プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帯広の朝

青森のライブまで身体を保たせなきゃ、でして。

さすがにハードなツアー、人生で一番汗をかいた一年、いろんな要素がオイラをボロボロにしています。

集合まであと一時間半ありますが、すでに風呂に入り、いつでも出られる状態っす。

夜の付き合いの悪いミュージシャンになっちまいましたからな。

なせ?一時間半も前に準備を終えたか?とゆうと、これから豚丼を食べてから移動したいからっす。

ちょっと胃の調子も重く、昨夜は鍋の白菜ばかりを食べてましたが、それも豚丼のため。

本番の名店を知らない人達にはわからないだろうが、豚丼は、たかが焼いた豚をご飯に乗っけただけのものだが、だからこそ、なぜ?こんなに美味い?と思わせる素晴らしい一品なのだ。

美味いぞ!

ある種、飲み物だな。

こればかりは、帯広に来ないと味わえない。

前は、1日に三回も豚丼を食べたが、もうそんな体力も内蔵も若くない。

一杯でいい。

さ、豚丼食べて函館までの旅へ出発です。

スポンサーサイト

<< 移動中 | ホーム | 寒いなんてもんじゃなく、暑かった。 >>


コメント

ぶた丼

はらいぱいになりましたか~?

わたしは多良間産のキビ糖を食べ始めたら
止まらなくなっています

東京の0度より
北海道の―10度のほうが
体感温度はあったかいと思うのは
わたしだけでしょうか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べました~!

今更なのですが、やっと豚丼を食べられました!こちらで豚丼のことを知り、気になって仕方ありませんでした。吉野家で我慢しようかな?と思っていたら、大阪市内の百貨店で北海道物産展をやっていて豚丼ゲット!豚の脂身まで美味しかったです♪あ~美味しかったぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。