プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


寒いなんてもんじゃなく、暑かった。

帯広は最高気温が-5℃?

夜となった今はもっと寒い。

最低気温は-16℃だって!

もちろん寒いところは防寒対策がちゃんとしている。

だから、ライブ会場は暑いのです。

今年一番の暑いライブハウスだった。

オイラのシャツも絞れるくらいに汗を吸ったが、キタローさんのシャツは絞ったらジャーっと。

速攻ですすいで、そのまま外に干したら、アンコール終わって戻る時にはカチンカチンのせんべいのようなシャツになってましたわ。

でもやっぱり、小さいライブハウスは演奏が楽しい。

今日はいつも使ってるスネアのカオルちゃんはお休み。

ステージの大きさに比べて音がでか過ぎる。

なので、同行していたルナちゃんを起用!

久しぶりのルナちゃんは、こりゃまた良かった。

メインのクラッシュシンバルも、優しい音のに変えて、爆音が出ない設定でのライブっす。

暑かったんで、オイラフラフラっす。

だから酒を一滴も飲まずに、水分をしっかり取って、入浴中!

差し入れでいただいた入浴剤は、冬場のツアーには助かりますわ。

明日は帯広~函館まで、ワゴン車移動!

8時間の予定が組まれてます。

とは言え、ずっと白い世界を走るんで、景色を楽しむのも一瞬か?と。

あぁ、いい湯だった。

なんかコーヒー牛乳が飲みたい気分だが、コンビニまでいったら凍るぜ。

我慢だな。

なんで風呂上がりのコーヒー牛乳って、あんなに美味いんだろ?

できれば瓶のコーヒー牛乳がいいんだが、あれはお金払う浴場に行かないと、なかなか今はお目にかかられないからな。

近所の天然温泉に行くのは、風呂に入りたいのか?風呂上がりの瓶のコーヒー牛乳を飲みたいからなのか?よくわからない。

そのくらいに、いい湯の今宵!

入浴剤も良かったのだが、やはり外との温度差が気持ちよくさせてくれてるのもあるな?

今日くらいの大きさのライブをもっとやりたいなぁ。

ってゆうか、各地にもっとライブハウスがあるといいんだよな。

ライブハウスでライブやるのは楽しいっす。

ビッグマネーが動く大きなライブより、目の前にいる人達にちゃんと届いてるのを確認できるライブをコツコツやりたいっすわ。

いい湯だったし、いいライブだったし、幸せな夜っす。
スポンサーサイト

<< 帯広の朝 | ホーム | グルーヴ! >>


コメント

左手は腰に!

お風呂上がりのコーヒー牛乳の為に、銭湯は在ると言っても過言ではないのだ!

うふ~♪

お疲れ様でした

極寒の地でのライブお疲れ様でしたまだいくつか残ってるんで風邪など引かず皆さんにパワーあげてくださいうちも大阪ライブでパワー頂いたんで年末年始の仕事頑張るどぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、帯広ライブ、お疲れ様でした~!

小さめライブハウスは、お客さんも、より楽しく幸せだと思います~。

ふと、千歳(育った町です)にもライブハウスを作ればいいのになぁ。と思いました。映画館もなく娯楽がなんにもないので、みんな札幌に行っちゃうんです。
維持するのは大変だろうけど、活気づくだろうなぁ。

ライブ後のお風呂タイムの充実感は、読んでいて、私も幸せな気持ちになりました~。

たしかに、北海道は、外と室内の気温差がもの凄いですからね~。

朝晩は、道路が凍結していて滑りやすいですね。
今日の移動も気をつけて、函館を楽しんでくださいね!

豚丼、本店で食べてみたいです~。

では、外の寒さに負けず、楽しんでくださいね~!


せんべいTシャツ!!

もうゲンタさん最高!
最近よく、クスッと笑ける、ちょっとスパイス効かせた文章が沸々と現れるところがめっちゃツボです。
このスパイスみたいなさじ加減がポイントね~うんうん。

大阪公演の時、私も同じこと思いました。
贅沢な願いやけど、小さいライブハウスがいいな~って。
また磔磔にも来て~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


