プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


夢を与えてもらう日

夕方に起きて、何をしてるか?と言うと、YouTubeで少女時代のレアな映像を見て楽しんでいるわけです。

オイラに夢を与えてくれる。

新しいはずなのに、懐かしさを感じるわけです。

40歳代の業界人や芸人がハマっている理由っすな。

少女時代として活動するのは、時間に限りがある。

だからこそ、いいんです。

いずれ無くなるのが前提の今の美しさ!っす。

限りある時間にどこまでいけるのか?

そんな楽しみ方もあります。

オイラは仕事で見られないけど、紅白じゃ、他のアイドルとは格が違う部分を見せつけてくるはずです。

日本じゃアイドルだけど、アメリカじゃレディー・ガガと同じプロジェクトがサポートしています。

ま、オイラにしてみりゃ、ほれ!見たことか!ってな気分っす。

忙しくて、発売されるライブ・ブルーレイを予約し損ねて、すでに予約で売り切れらしい。

残念だぜ。




昨夜の幸せだった気分のまま、今日も過ごせてます。

身体も気持ちも休めて、雪国に備えますわ。
スポンサーサイト

<< 20年は早かった | ホーム | あれれ? >>


コメント

グワァ~ンってっ☆

いやはや。お疲れのようですね。。関西-関東方面ツアーお疲れ様でした〃
今宵はゆったりと出来ると良いですね!何より願ってマス☆

少女時代のリズム感。かなりのグルーヴですね!すっかり大好きかも(笑)
やっぱりこりゃ、ダンスマスターしなきゃですかね?(笑)

グルーヴに溢れる日々を過ごせるように頑張っていこ-↑↑って想える瞬間に何度も立ち逢える。こりゃとても幸せな気分「じゃん!←(笑)」です〃

NO MUSIC,NO LIFE.そして!

新たに『MORE ACTION,MORE HOPE.→』って!!

ゲンタさんいつもありがとうございます☆

北海道シリーズもお気をつけて!楽しんできてくださいね-↑↑ adi-!!

ゲンタさんから少女時代という言葉が出たのがちょっと意外です 笑。
オジサマ方を虜にさせるのは、やっぱり脚線美だとか、色っぽさなのでしょうか。それとも、完成度の高さ?
KARAじゃなくてなぜ少女時代なのか女目線でとても興味深いところです。



今夜、これから!!

お久しぶりです、ゲンタさん。

以前こちらでお話されていた
鶴瓶さんの番組のユースケさんの回、
確か今夜オンエアだったかと。
ゲンタさんのVTR出演、楽しみ!



Astudio

満面の笑みのゲンタさんの写真が何度も出てますよ~

ユースケサンタマリアさんがゲスト・


Aスタ

見ました~
ユースケさんの名付け親だったんですねえ^^
写真も素敵な笑顔で癒されましたあ☆☆

残りのツア-も体調に気をつけて下さいね~♪
今からまあクン★ラジオ---(∀)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~忘年会で見損ねた。残念・・・

少女時代のTHE BOYSのPVかっこいいですね。
ここまで行くとまったく違うって感じます。

Aスタジオ

見逃しましたー
今日はオレンジペコーwith Bigbandのライブでした。
めちゃめちゃかっこよかった!
音楽を感じました。何度も涙が出ました。
ものすごいパワーです。幸せなライブでした。

来週は奇妙さんのライブに行きます。今年ラスト!

笑顔いっぱいの ゲンタさん
かわいらしいし 
かっこよかったあ~~!

良い 笑顔!!!
良い 写真!
    でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


