プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あれれ?

何時に帰ってきて、何時に寝たのか?わからないけど、何しろ起きたら午後3時だ。

1日が、何もしないで終わってしまったぁ。

でも、よく寝た。

珍しく一回も起きずに寝続けた。

なんも飲まず食わず寝続けた。

起きたら夕方だもんな。

完璧に自分を使い切ったオイラっす。

そりゃあもう、ここまで使い切ったら気分もいい。

さて、飯食うか?

今日を無駄に使ってやる。

スポンサーサイト

<< 夢を与えてもらう日 | ホーム | もうダメっす。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

1日2食は食べすぎになりがちですのでお気をつけて(笑)

昨夜はゲンタさんがよく見える位置だったからなのか、いつもに増して激しいプレイだったような気がしました。いい塩梅をいい意味で超えていたような…。
キタローさんも、ツアー終わり間近なのにまだ新しいことやろうとしてらっしゃいました?
あれってリハーサルの時に「こういうことやってみようと思ってる」って話をするんですか?それともいきなり?
なんだかゲンタさんと山崎さんが、一瞬、ハテナマークになってた気がして(笑)
そんなところも含めて、世にもまれなすばらしいバンドだと思いました。
とてもとても楽しかったです!素敵なライブをありがとうございました。

明日から寒さが厳しくなるようですね。ガッツポーズでゴールテープを切れますように。

自由人なのっす

キタローさんは、その場でやっちゅうわけです。

やっちゅいけない、言っちゃいけない、ってののラインがあまりわかってないようっす。

ドギマギしますぜ。

最近はよく、一回り下の看板に怒られてます。

それでもメゲないのがキタローさん。

真ん中のオイラも大変っす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


