プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いざ、渋谷へ

横浜のライブを終え、車を自宅に置き、電車で渋谷に向かっています。

いやぁ、今日の会場は暑くて、かなり体力が失われています。

移動しながら、水を飲んでます。

なかなか暴れん坊な会場の音でしたわ。

最近は、状況があまり良くないくらいが燃えます。

いろんな状況があっても、言い訳になりませんからな。

その中で出来る最高を目指して毎回、頑張ってます。

打ち上げもあったもんじゃなく、渋谷へ。

ま、琉球ホリックがオイラの打ち上げですぜ。

明日、明後日はオフ!

もう、ツアーも佳境っす。

し明後日に、帯広から、過酷な3ステージをやれば終わります。

帯広も、函館も、青森もかなりコンパクトなライブハウスらしい。

伊香保の宴会のほうが多い会場もあるみたい。

楽しみですな。

さて、まだ今日でして、しかし日が変わるころのオイラはどんな感じでしょうな?

そろそろ、来年のミュージックコンベンションの事を動き始めないと。

テーマは、緩く!っす。

浅草ホリデーも、やらないか?って連絡いただいてたな。

今はまだ考えられないっすな。

さ、今宵は仲間に甘えてやる。

疲れたら、甘える。

これがオイラの基本!

甘えてみたくなるくらいに、一生懸命に頑張る毎日っす。

あれ?
電車が渋谷前で緊急停止?

お願い、走ってくれい!
スポンサーサイト

<< もうダメっす。 | ホーム | 懐かしのアルバム >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は

けっこう酔っていますが
ゲンタさんには、とにかくなんでも楽しんでほしいなぁと思いました。
緩いミュージックコンベンションも、浅草ホリデーも楽しみです。
またカウントダウンライブもやってほしいな~

いってらっしゃいませ!

初めて、ライブ盤のお持ち帰りしました。

かえって寝れなくなりそうですが、ふとんの中で今、聞いてます。

今、一番好きなトコに来ました! 3人のリズムがここちよいです。エ~オ~とついついレスポンスなう(笑)。

では琉球ホリックで、打ちあがってちゃってください!(^-^ゞ

♪明日に(も)幸あれ~☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした


昨夜は心拍数の時のドラムの音が
すっごく胸に響きました。
心拍数が上がりました。

同じ関東でも、川崎と東京のライブ会場とは
少し違う雰囲気に感じたのは、
『暴れん坊な会場の音』のせいだったのでしょうか?

ゲンタさんの踊りも見れたし、
天城超えも今年はその部分見逃さないようにw
年越えしたいと思います♪

次は青森楽しみにしてます♪

昨夜のライブも、楽しませて頂きました。
久々のスタンディングツアーですが、ゆるい感じで
残念ながら、なかなかイケませんね・・
数年前、赤坂BLITZでイカされたのが懐かしいです。

横浜ライブ

すぐに感想を!と思ったのですが、ライブ前から風邪気味で、ここ数日、おとなしくしてました。

ライブ、すっごく良かったので、ちょっとだけコメントさせてください。


あくまでも、私個人が感じたことですが、これがグルーブってことかな。って思った瞬間があって。それと、ゾクっとするような感動を味わった瞬間も。ひとりだけ違う空間にいるような。音楽に入り込めた時間でした~。

聴くたびに好きになる「長男」と「ペンギン」は、特にかっこいい!です。痺れました~!


なんだか、本当に、トリオバンド、ありがとう~!って思った瞬間で、とても気持ち良かったです。

本編ラストの曲も、何度聴いても心に沁み渡り、ああ~
いい流れだなぁ。なんて感動しています。
くじびきで決まったのかぁ。
素晴らしいですね。

かなり後方で観ていて、ゲンタさんの顔もほとんど見えなくても、音が近くに感じました~!
かっこよかったです!!

明日からのライブもがんばってくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


