プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


帰路

川崎に着きました。

帰り道にある畑を見たら、だいこん、人参、かぶなどがいい感じで育ってまして。

夕暮れの畑ってのが妙にホッとさせてくれます。

川崎と言えどもオイラの地域はなり緑の多い地域っす。

育った町は今やマンションだらけで、太陽さえ当たらなくなりつつあるんで、今の町で暮らすことにしました。

夕暮れに街灯がつき始めた時間帯はいいもんですな。

家の前の桜の木も、すっかりボウズ。

今年も暮れとなりましたな。
スポンサーサイト

<< 楽しさの追究 | ホーム | さらば大阪! >>


コメント

おかえりなさい

こちらは大阪からですが(^_^)

ライブ参加しました♪
ゲンタコール、ゲンタさんの音に合わせておっきく呼んだりちっちゃく呼んだりも楽しかったです。
長堀地下のインディアンカレー、前はよく通るけど食べたことないです☆

近々入ってみます♪
また大阪の街を楽しみに来て下さい

待ってま~す

お疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪3daysお疲れ様でした。12日のみの参加でしたが痺れましたよ!
残念ながら真ん中のゲンタさんだけが見えにくい立ち位置だったのですが、音だけでゲンタさんがセクシーだと感じてしま ったのには自分でも驚き!たまに頭をずらしてお姿を拝見しておりましたが、これまたセクシー。
アンコールで出ていらした時は「あれ?」と思いましたが(笑)ギャップがまた素敵です。
これからも楽しみにしております。
有り難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


