プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば大阪!

起きたら、声を出さなくても出ない事がわかる喉の感じです。

ま、今日は帰るだけだし、しばらくは休みなんで心配はしてないけど、ね。

昨夜はいい打ち上げ、ナイスな食事、素晴らしい酒と、幸せ尽くしでしたわ。

大阪も、知り合いが増えた分、行くべき店も増えて、なかなか毎回チョイスが難しいんだが、今回のステイはまんべんなく廻れました。

集合時間までまだ少しあるんで、〆にインディアンカレーで!

今年はもう大阪には来ませんが、来年2月にデラルスが決まってます。

3月くらいにはbirdも。

ま、デラルスのライブ後も疲れて遊べないけど、ね。

歌わないから楽か?と思いきや、プレイ的には一番ハードなのがデラルスっす。

昨夜は、西さんが見に来てくれて、
ベースとドラムがあんな合ってないバンド、初めてみたわ。
トリオバンドのなせるわざやな?
と言ってましたな。

合ってないから太くなる、ってゆう哲学を知ったトリオバンドっす。

合わせる、なんてたいした作業じゃない。

合ってないのにやる!ってのが境地なわけです。

深いでしょ?

みんなで同じ方向を向かないからこそ、広がってくる。

わかるかな?

スポンサーサイト

<< 帰路 | ホーム | 明日は帰るぜ。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムズカシイー。
でも自由で素敵な哲学ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のツアー私の中ではもう終わってしまって、寂しい気持ちを感じます。また同じ大阪にいたのにもう大阪にはいないんですね…。今頃きっと帰路に着かれてますかね。ぜひまた大阪に来て下さい。お疲れ様でした。

今年はクリスマスデラルスないんですね~
2月楽しみにしてます。

ゲンタさんのドラム本当に歌ってるようで
元気な時はとってもいけいけな
せつない時はとってもせつなく 
でもキタローさんのベースは元気いっぱい。

このバランスがいいな

ZEPPとhatchとっても楽しい時間すごせました。
おかげで今日一日とっても元気に過ごせてます!!

とても深いです。


ベースとドラムが合ってない。とか全然わからないんですけど、聴いていてとても心地よくて、ひたすらカッコいい!やみつきになります!


3人の、物凄い信頼関係があるから、自由な音楽が産み出されるのかなぁ。なんて思います。
素敵です!

もうすでに幸せな気分になっちゃったなぁ。横浜、楽しみにしています!


大阪、お疲れ様でした!
ゆっくり身体を休めてくださいね!


やった!

デラルス~☆
2月~!
来てくれるんですね!

楽しみができて、1月乗り切れそうです!
ビルボードですかね?

ライブハウスでもやってほしいなぁー。

ワカンナーイ

んーわからないけど、長年のプロにしかなせない技って感じがします。

聴いてて、たまにリズムをどう取ろうか体が迷って混乱する時があるんです。
ただのリズム音痴やと思ってたんですが、もしやそれを感じとれてるんですかね。
いや、違うか。
やっぱりただのリズム音痴か(笑)

おっと!2月と3月ですね。
メモメモ…先駆け発表嬉しいです。

深い!

みんなが同じ方向を向くことで、生まれるのは正統派とか言われるのものかもしれませんね。
それぞれが別の向きに引っ張り合うことで、できあがるものが絶妙なのでは。
CDではわからない、その場でないと感じられないものだと思います。

そのと~り !!だからたくさんの倍音が聴こえて リズムが聴こえて とても3人とは思えない ものすごく分厚く広い感じやった 圧倒されやした まだまだ修行が 足りませんわ俺は

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。