プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


明日は帰るぜ。

ギンギンに酔って早帰りっす。

横浜までしばらくオフとなると、今日は飛ばしましたわ。

やれるだけやりました。

嫌だ!
発言でいろんなコメントがありましたが、オイラはかなり本気で言ったわけっす。

あと、山崎より高いパートをやる必要もないんじゃないか?
ってコメントも、その地声が出るのは調子がいい時のオイラだけでして、そりゃオイラだってやりたくないっす。

毎晩、遊べますからな。

でも、ライブのクオリティーを上げるには、オイラがそのパートでハモったほうがいいし、だから努力しているのです。

わかって欲しいな。

やらなきゃいいのに、って言われたら、この所の孤独感は意味がなくなりますからな。

最高なライブにしたいために、最大の努力をして皆さんを迎えたいのです。

あ、ようやくホテルが見えました。

オイラのミュージシャンとしての誇りなんて言い出したらキリがないんで、寝ます。

大阪ステイ、楽しかったなぁ。
スポンサーサイト

<< さらば大阪! | ホーム | ミナミの朝 >>


コメント

楽しかったぁ♪♪

ゲンタさん、おはようございます

Hatch楽しかったです
お三方の素敵な笑顔を見て、私も幸せ気分いっぱいで満たされました
ありがとうございました

また大阪にも来てくださいね。お待ちしちょります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Zepp&hatch

10日と12日いってきました
めっちゃ楽しかったです またきょうからお仕事頑張れそうです
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

ゲンタさん、
今日は二日酔いでしょうか、、
昨日もホントに楽しかったですよ~!!
大阪3days、お疲れ様でしたっ。

私、ライブの行き帰りや翌日は、音楽を聴かず、ライブのことを思い出して頭ん中でリピートして楽しむのですが、
1番に鳴る音が、ステレオん時のゲンタさんのドラムです。
すっごく好きなんです。

それから例のハモりのところも!
最初聴いた時は、そんなに苦労してるとは思えないくらい、ぴったり気持ちよくはまってました。
その後キタローさんと指差してニヤッとするところも良いです。
こっちも自然と笑っちゃう~。

3日間参加して、やっぱりこれはこの3人じゃないと無理だぁー、
本当にいいバランスだなぁ~
ってつくづく感じました。

暴走ぎみの長男と、主役ながらやや控え目の末っ子の間にゲンタさんの存在があってこその絶妙なバランスです!

確かに後輩を育てるのは絶対必要だし、
いつまでもこのままでいれるわけないって思うんですけど、
体力的にも限界来る前にって言ってましたけど、
あえて限界に挑戦してもらいたいなぁ、
キングカズのように!

と、本当に勝手ながら思ってます。

私は昨日で終わりですが、このツアー、最高でした!
ありがとうございました!

残りも身体には気を付けてくださいね、
あとガラスの喉もね!

おはようございます

大阪3days本当にお疲れ様でした。

昨日のライブとても楽しかったです。
体力に自信がなくて、2階席からの参加でしたが・・・
でもその分、お三方の演奏と素敵な笑顔をバッチリと見渡すことができ、大満足のライブでしたv-238

残りのツアーもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
また大阪に来てくださる日を楽しみに待ってます~v-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松江、高知、大阪3日間行ってきました!どんどん進化してるというより少しずつ変化があった感じがまた良かったです。ゲンタさんの歌も面白かった。絶対また3人トリオでツアーやって下さいね!笑顔が沢山見れて本当に良かった~。体に気をつけてがんばって下さい。近いうちにまた会えたらいいな…。本当にありがとうございます!

お疲れ様でした。昨日は、ペンギンで、ゲンタさんに泣かされました。むちゃくちゃかっこよかったっす。また、近いうちに、関西来てくださいね。

最高でした!

昨日も、最高っ!!でした♪
東京即日渡しCDも毎日聴いてるし、大阪3回行くし、大阪CD1枚でいいか、なんて思ってましたが…。

あまりのかっこよさと、各回の違いを味わいたくて、終演後、申込みに走りました。

いやいや、本当に凄かったです。ゲンタさんのブルース、ツボでした。(^^)

アンコール後のMCも、シリーズ最終日らしい、解放感が。笑って、歌って、叫んで、何より全身で、音に痺れて。

1年分のエネルギーを、ありがとうございました!!

でも、中毒になっちゃったので、ぜひまた近いうちに、ライブハウス、切望してます。
トリオ、どぶろく、心からお待ちしてま~す♪

ゲンタさん、地元のまったりオフを思いきり堪能して、お体休めてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

橋本くーん

なんばHatchも最高に楽しかったです
トリオの迫力がいつにも増してすごかった
心拍数のゲンタさんのドラムに圧巻!!ほんとにもう釘付けでした,,,

そして会場みんなにおにぎり一個づつを実現してほしいかも(笑)私はゲンタさんが勝った日にエヴァンゲリオンで完敗でした(^_^;)
また大阪に粉もん食べにいらしてください 3Daysありがとう

大阪

大阪ライブお疲れさまでしたm(__)mゲンタさんのペンギンうちも惚れちゃいましたO(≧▽≦)O初日のTシャツ皆とお揃いじゃなかったけどなんばhatchお揃いで嬉しかったです
うちも違う3ピースはイヤだ!!です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


