プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ミナミの朝

朝7時に、お袋からの電話で起こされた。

あら?何でゲンタのところにかけちゃったのかしら?
間違えちゃった。
じゃあね!

だって。

オイラは一度起きたら、すぐには眠れない。

眠くてフラフラする。

こうゆう事故があるから、人生ってのはままならない。

飽きずに毎日を送れるってもんさ。

眠さを除けば、すぐにはすがに休んだだけあって、オイラの肉はバネを取り戻している。

喉も、完璧ではないが、本番までにはある程度までもっていけるんじゃないかな?

朝のミナミを仕方なく散歩中。

SUBWAYで野菜を思いっきり増量したターキサンドで朝飯にして、仕事へ向かう人達の逆方向を歩いている。

逆方向なんだな、オイラは。

この街を支えてる人達とは逆方向の生活をしてるわけなんだな。

朝から申し訳なくて、ね。

だから、せめて今日のライブに来てくださる人達のために一生懸命にライブをやります。

思いっきりギャルなファッションの娘も、ちゃんと朝起きて、ギャルファッションして仕事に向かってるのです。

販売員かな?

ミナミの朝と同時にオイラの朝も始まった。

いろんな事を感じてる朝っす。

母ちゃん、起こしてくれてありがとうよ!

スポンサーサイト

<< 明日は帰るぜ。 | ホーム | ひとりだぜ。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A-スタジオ今週じゃないですか?

「申し訳ない」なんてそん事 感じなくていいんですぅ。

朝の7時から自転車の後ろに子供乗せて、必死に保育園に向かっていても、頭の中は、ライブでの熱い時間でいっぱいなんです。
請求書の照合していたって、上司に怒られたって、あの時間が私を頑張らせているんです。

7日に名古屋で、ゲンタさんを感じました。
私の中に、ゲンタさんが刻み込んだものが 残っているんです。
今日は、ずっと ため息でした。

みんないいなぁ。ライブ行けて。
「欲求不満」ってこれか!って思った。




今夜も☆ナイスグルーブ

ゲンタ母キュートですねぇ
朝からひと笑い頂きました(^-^)

ところでゲンちゃんみんなに愛されまくりじゃないですか!
先日書いてたあれ、全然ひとりぼっちじゃありませんよ~
ブログやライブで、みなさんのらぶが溢れているのを感じます。ふふ

ハッチ、楽しかった~
(ネタバレ失礼します)

キタローさんのアフリカンダンスみたいの?
それに続くサンバリズム?
めちゃ楽しいぃ♫
あれじゃ踊り足りませぬ。

あと全然嬉しくないとわかっててあえて言いますっ
時々来る6連譜らしきリズムの瞬間、私大好きですね。
あの音が、唸る?うねる?感じが。(やはり言葉であらわせない)
あってるかわからないけど、とにかく前から思っとりました。
だからこないだ例えで出た時、やはりこだわりなのかなって、なんか嬉しくなっちゃいまして。

ダラダラと失礼しました…


お疲れ様です。
学生時代、毎日のようにミナミで遊んで私も朝の人波に逆行しながら睡眠も取らずに通学していました。
懐かしいのと、そんな娘の愚行も知らずに仕送りしてくれていた親に今更ながら感謝しています。

ママ氏、可愛らしいですね。
ホントはゲンタさんの声が聞きたかったのかもしれないですよ。
親というのはそうゆうものです
(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


