プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ひとりだぜ。

今日、口から出た言葉数は百もないだろう。

昼飯、夜飯のオーダーとちょっと短い、今夜のお誘いを受けたお断りの電話をしただけ。

でもまだ、ガラスの喉は戻りません。

夜までダウンしてましたわ。

本を読んでは寝て、風呂入っては寝て。

結局、動き出したのが8時くらい。

ま、オフはこんな感じっすな。

人と逢ってないし、話もしていない。

これは地元に帰った時のツアー中のオフの基本なんだが、まさか旅先でやるようになるなんて、ね。

これは、年齢的なことなのか?
ツアー内容がハードなのか?

ま、いいライブをやってる瞬間が一番幸せだ!って本気で思うようになったから、ですな。

今、思い出してみれば、昔はこれほど音楽に純粋ではなかったか?と。

いかに話題性あるライブをやるか?
いかにギャラを上げるか?
ライブ後、どこで遊ぶか?

そんなことばかり考えてました。

CDは売れるし、金払いはいいし、何にでもお客さんは集まるし、あの時代は浮かれてたわけですな。

今や、不景気や災害や、世の中の経済さえあまり注目してない音楽活動だからこそ、真剣にやらないといけないし、来てくださるお客さんの熱い想いにも応えていかなきゃいけない時代っす。

集まってくださる人達の本気度も昔とはかなり違いますからな。

頭に描いているプレイをちゃんと表現するにも、いやまた頭に描くものさえも、不調だと冴えないイメージしか浮かび上がってきませんからな。

明日もいいプレイが出来るように、それだけを考えているとひとりも別に寂しくありません。


そ!この間、山崎に、そろそろ若手のミュージシャンでバンドを作ったら?と提案してみました。

嫌だ!

と言うことで話はおしまい。

まだ楽はできないようです。

スポンサーサイト

<< ミナミの朝 | ホーム | 大阪オフ >>


コメント

一ファンとしても、ゲンタさんをまだまだ楽にはさせませんっ。笑
明日で大阪は最後ですね★
楽しみにしてまーすっ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はのんびりできて良かったですね。

トリオバンドもまだまだ進化し続けてゆく期待が持てて凄く嬉しいです!!


明日のライブもがんばってくださいねっ!


ほーら、嫌だって言われたでしょ(笑)
山崎氏もファンも嫌なんです。
新しく始めることも大切。でも続けることにも意味があると思うのです。

ワクワク♪

ゲンタさん、おはようございます

大阪最終日、めちゃめちゃ楽しみです♪
今日は一日仕事が手につきそうにありませ~ん(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「嫌だ!」に、思わず噴き出してしまって
当分笑いが止まりませんでした。
まだまだ、楽になるにはゲンタさんも
若すぎますよ~~

なんば、これから参りますね。
思い切り楽しんできたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の山崎さんの『嫌だ!』で
飲んでたコーヒーをPCのキーボードに吹いちゃいました(笑)

だってゲンタさんとキタローさんと
あんなに楽しそうにステージに立ってるんですもの。
お三方の笑顔見てると、私まで嬉しくなります♪

今夜のなんばもきっと盛り上がりますね~♪
ピョン吉アニキの脚も絶好調でしょうか?

横浜で3人のライブが待ち遠しいです~♪

まさやん・・・

『嫌だっ!!』って(爆)

駄々っ子か、まさやん(笑)

でもでも。
やっぱり私もまだ『嫌だっ!!』

もうしばらく
『まきげ』味わわせてください☆


よかった~!!!山崎さんから始まったけど
今はゲンタさんがいないライブは物足りない。
変わりながら変わらないライブ、私も心して楽しみ続けます!
歩くことで自分の心も歩いて、いろんな出会いが始まる。
出会いは元気をくれますよね!!!

私も「嫌だ!」

これからもさらにかっこいい音を
3人で聴かせてください~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は3人のライブが大好きです

だから
私も「嫌だ・ 」
ゲンタさんやキタローさんがいないライブなんて…・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


